病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

League of Legends レート3桁からの脱出(13)

Season1の大会が終わりましたね!
決勝のFnatic vs aAaはまだ録画が上がってないので見てませんがそれ以外は一通り見ました。
Gragasの時代がきちゃうねこれ

レートリセットがどうとか言われているので最後にsoloranked1回とArrengeを2回やってきました。

solo
29b2a63824ce1270d1f454fee0c3eb4b.png
Nerfされる前にVladさんで楽しくプレイ
っていうか何回Nerfされるんですか。もう息しなくなるよ。
一応次のUpdateでQのlv5でのCDとEのダメージが減るわけだけど代わりにSpilitVisageが
SpelVampも効果が乗るようになるっぽいので試してみたいと思います。まぁでもだめでしょ・・・。

Arrenge
f729bb6627182438bc13cd57768252ec.png
MFはSitterついて貰ってbotlane。Jarvはtopsolo行きました。
Jarvはマジop。でもこいつもNerfされちゃう。でも仕方ないねこいつはop

test.jpgtest2.jpg


最終成績はこんな感じに。
soloは一応1100まで行ったんだけどそこから6連敗で戻されました。
1200付近はRanked始めたばっかでそのまま連敗してる人と組まされるのか3桁より酷い人が多い感じが。
終わってみたら仲間3人が0勝とかあってちょっと笑った。
よく考えてみると俺も始め7連敗くらいしてるわけで人の事はいえないわけだけど。

きっと彼らもいつかは這い上がってくるのだろう。がんばれ。

そういうやjarvの時にMalzが敵にいたので早い段階でSashを作ったんだけど
次のUpdateでSashのCDが下がるらしいね。
ただでさえopなのにbuffされちゃうね。恐いね。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|13:09

League of Legends レート3桁からの脱出(12)

ついに脱出!

c7e00e78f1be4927ac4e4c947fbc7cad.png

がんばった・・・マジでがんばった・・・
733から約一ヶ月ついに4桁にレートが載りました。

be7e1e81efbbbcbbeb81dbe7a85a58ed.png

すべての試合でCarryして6連勝
特にJarvanがヤバかった。
序盤チームとしてはタワーもキルも負けていましたがTriforce完成後から完全に一人舞台でした。
上のレートでもこんな風にCarryできればいいなー。

現在のSolo Ranked
Rate1009 ( 38勝45敗 ) +58
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:40

League of Legends レート3桁からの脱出(11)

941fcfeffa0345d1a6d91542e8e2164e.png

Asheはなんだかんだで楽しいし強い。
ただVladなんかを使っているとLaneでAsheが来ても負ける気がしないわけで
多分自分がAsheでVladを相手にしても勝てないと思うんだよね。

ちなみにこれはどっちもBotlaneに行きました。
ビルドはこんな感じです。
00a280d974a3551e0f39cd68ddac6011.png
3f15069932dfdbd6c2931099a256ab1d.png

上のは対面がjaxだったのでSoDを買おうかなんて思ってました。はい。

現在のSolo Ranked
Rate951 ( 32勝43敗 ) +34
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|17:10

League of Legends レート3桁からの脱出(10)

b2d32b5ba34e3e9fc5d19da7ed9118d0.png

RankedでIrelia使おうと思って練習してたのにnerfされやがった…fuk
とりあえず試してみたけどLaneではそんなにnerfを感じなかったしSV作ればまだいける?
SVは大体1500goldだけど買ってる余裕あるんすか

お気に入りのchoビルド
Ringスタート→靴、Ring→Abysal→MR靴(or羽靴?)→防具→GA
羽靴は作ったこと無いけど悪くないんじゃないかな
羽靴や足袋履いてCC低減のAP剣なんか良さそうだけど

9/0/21 or 9/21/0?

ルーン MRpen、MR、CD、flathealth

topsoloで対面を食うのが仕事
duoならring重ねなくていいと思う

画像の試合はtopsoloに行き対面jaxを3回soloキル
gank貰いつつ7/0/1でtop折って集団戦するもCarryし切れずぐだぐだとlategameの末勝利

現在のSolo Ranked
Rate917 ( 29勝42敗 ) +21
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:07

League of Legends レート3桁からの脱出(3)

16bbc7a55ba65e78c77e0575bd78e115.png

2戦プレイ。久しぶりに試合をCarryせずに勝利した気がします。
1戦目のXinはAnivia、fiddle、ChoGath、Xin、Kaylaの構成
試合をCarryできるADチャンプ(Renek、Irelia等)が使いこなせないので仕方なくXinをピック。

2戦目は構成を忘れてしまいましたが序盤から圧倒して20分ちょいでSurrenderが出たような気がします。
Botに行き6分位でタワーを折ったので突っ込みまくってたら6回も死んでました・・・。

やはりXinZhaoはハマれば強いが序盤で肥えないと人権が無くなるChampだと再認識しました。
序盤から最後まで安定して強いワニや、Farmしてれば止められなくなるIreliaなんかを使えないとだめだなぁ。

現在のSolo Ranked
Rate842 ( 17勝33敗 ) +39!!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:23
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
