病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

Girls Dead Monster 「Crow Song」




背後にはシャッターの壁
指先は鉄の匂い
進め 弾け どのみち混むでしょ
find a way ここから
found out 見つける
rockを奏でろ
遠くを見据えろ
息継ぎさえできない街の中

星空が最高の舞台
カラスたちがカーカーと鳴くよ
いつも思うよ いつ寝てるんだろ
find a way あたしも
song for 歌うよ
rockを響かせ
crowと歌うよ

いつまでこんなとこに居る?
そう言う奴もいた気がする
うるさいことだけ言うのなら
漆黒の羽にさらわれて消えてくれ

全力でもう倒れそうだ
指もすり切れて痛い
でもね 演(や)るよ 今夜もビッグなストーリー
find a way ここから
found out 見つける
rockを奏でろ
luckを歌うよ

いつまでだってここに居るよ
通り過ぎていく人の中
闇に閉ざされたステージで
今希望の詩歌うよ
あなただって疲れてるでしょ
その背中にも届けたいよ
こんな暗闇の中からの
希望照らす光の歌を
その歌を


俺用
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|12:55

迷い猫オーバーラン OP「 はっぴー にゅう にゃあ 」



歌詞は適当。とりあえず歌えるように。

んでんでんで にゃんで 構って構って欲しいの
良い子じゃない時の私 可愛いとかってあり得ない
それそれそれ LOVEもらってもらってください

非常事態が日常です 好きで言ったらthe end?にゃ

ワガママ そのまま ねこまま
上から目線のてんこ盛り

三毛ぶち 虎シロ Welcone 猫招き

調子に乗っちゃダメ
にゃんだか 優しすぎるのダイキライ

はっぴぃ にゅう にゃあ
始めまして キミにあげる最初のオーバーラン
逃げるから 追いかけて 丸いセカイ

らっきぃ にゅう ふぇいす
近づいてる 私だけ 見つけなさい
拾いたいなら拾えば いいじゃん

はっぴぃ にゅう にゃあ
始めまして グズグズしない拾えば いいじゃん
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|16:07

涼宮ハルヒの消失を見てきました

好評だったハルヒの消失見てきました。
結構面白かったです。

消失はオリジナルの話なのかな?
ハルヒは憂鬱のアニメをちょこっと見ただけだったんですが
ラノベ読もうかなーって気になる位は良かったです。
長門はめちゃくちゃ可愛かったです。うん。
ハルヒは長門だよね。エヴァは綾波。

友人と行ったので1回見ただけでリピーターキャンペーンのフィルムゲット出来ました。

Picture 14

100228 211647.031

2chの消失スレを見た感じキャラが映ってればまあいいんじゃないかなーって感じでした。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|21:25

レールガン#8「幻想御手」 に登場したファミレスは…

etya-railgun01.png


学園都市の舞台が僕の住んでる場所だったりします。
というわけで
とある科学の超電磁砲#8「幻想御手<レベルアッパー>」に登場したファミレスです。

Read More をクリックしてください。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:42

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第九話 出会いはある日突然に…

dat1259946440951.jpg

以下キャプ画像とネタバレ感想です。
構わない方は Read More を押してください。

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|03:14
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
