病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

Picture 25

経済(経営)学を学んでいる身としては非常に興味をひくタイトルと表紙だったのでアマゾンにて購入。
朝からちょちょこ読んでいたのですが今読破しました。

とりあえずものすごく面白かったです。
まさかこの本で泣かされるとは思わなかった。
マネジメントが成功して行く様に泣き、部員の行動で泣き、そして最後の試合でも泣かせて頂きました。
タイトルで興味を持った方はぜひ手に取ってみてください。


Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|23:12

置き場はあるけど金がない

結構買ってるけど面倒くさくて更新してなかった。

Picture 19
レイトン教授と不思議な町 3280円 秋葉祖父
有名なレイトンの一作目。今まで秋葉祖父には無かったんだけどようやく入った。
結構前のゲームなのに高い。

Picture 20
ラグナロクオンラインDS 300円 新宿祖父
新宿祖父初めて行ってきました。結構良かったです。
どんなゲームかは知らんけど記念に。

Picture 21
School Days 2980円 新宿祖父
エロゲまで購入報告するとリアル知人が見たときになんかアレなんで
書きたくなかったんですが安く買えたんで自慢。要パッチなおかげでしょうけど。
スクイズ、サマイズ未プレイでクロイズやっちゃったので買っときました。

おまけ
Picture 24
SAO新刊と戯言の買い逃してたヤツ。

Picture 22
アチ恋・クドわふ・置き場が無いの予約。
アチ恋買うか微妙だけど一応。クドわふ2枚有ります。1枚誰か買って。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:35

熱闘!パワフル甲子園

Picture 17

3月18日発売 熱闘!パワフル甲子園
5220円だったかな?

そして即吸出し

Picture 18
エミュでの起動報告は後ほど追記で

追記

DeSmuME 0.9.5 で起動確認
始めの音声が乱れるのはサウンドの設定で同期モードにチェックを入れれば回避可能。
来れマネージャークリアと栄冠ナイン最初の夏の大会までは無事動作確認。

多分普通に遊べる。

NO$GBAはOPの映像が乱れるのをとりあえず確認。
DeSmuMEで音声が乱れるところは同じように乱れる。
PCスペックが許すなら出娘でプレイをオススメ。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|11:47

電車が止まったなら仕方がない

ゲーム買うつもりは無かったんですが
東京で総武線が止まっちゃったんで秋葉原行ってきました。

結局、ゲーム4本漫画6冊購入。

Picture 10
PSP CROSS†CHANNEL
C†C自体はPC版でプレイ済みだったのですが追加CGと特典に惹かれて買ってしまいました。
ロミオ儲なので後悔はしません。サントラとドラマCDがPS2版と一緒だったからって気にしません!
PS2版からさらにCGが増えてるらしいので期待。
でもいつやんだろこれ。

Picture 8
DS 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
あれ?なんで3が出てないのに4が・・・?
配信予定なのでおって感想書きます

Picture 7
DC 君が望む永遠
初めてやったエロゲ
DC版はたしか口パクするとかしないとか。

Picture 6
SS プリンセスクラウン
ジャンクだったので1400円で買えたんですが
プレミアついてて結構高いゲームです。ジャンクなんで動くかは知りません。
SSは3台あるんですがまともに動くのあるんかな。

Picture 13
まりあ†ほりっく6
ローゼンメイデン(新しい方) 3
個人的にまりほりはそろそろ飽きてきたかも。
ローゼンはなんとなく買ってしまいました。

Picture 12
それでも町は廻っている 3~6
かなり面白い漫画。ようやく全巻揃ったかな。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|23:22
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
