病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

スペシャルフォース:クラン

ソロクラン作りました。
もちろん人数揃ったら活動します、厨専用朝鮮式弾当てですけど!
SuddenAttackのサービス始まったら終わる予感。



Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:34

恋する乙女と守護の楯/AXL

書いてる場合じゃないですけど書きたくなったので!


恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

ブランド:AXL
発売日:07年6月29日
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
音楽:PELVISMUSIC inc.
声優:青山ゆかり(春日崎雪乃) , 風音(椿原蓮) , 北都南(新城鞠奈) , 松田理沙(真田設子) , 如月葵(穂村有里) , 茶谷やすら(桜庭優) , このかなみ(星野麗美) , 先割れスプーン(笹塚隆平) , 一色ヒカル(シスター・リディア) , 岡崎優(課長)

シナリオ:★★★★☆
グラフィック:★★★★☆
システム:★★★★★
音楽:★★★☆☆
声優:★★★☆☆

総合:80点
女装した主人公がお嬢様学校で大暴れ!

一言で表すとこんな感じでしょうか。
近頃では珍しくも無くなってきたいわゆる女装物です。

シリアスな部分では現実味に欠けて笑っちゃいますが
ギャグ(日常)パートのテキストの出来はかなりのレベル。

OP曲ED曲、声優共になかなかいい感じになってます。
特にOP曲は雪乃ルートを終えてから聞くと○

システム面はいままでやってきた中でも1,2番を争う出来です。
特にスキップ機能が優秀。

女装潜入モノ・ギャグゲーなどが好きな方は間違いなく買いです!

ネタバレを含むシナリオのレビューはつづきで。



Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|21:19

肺気胸

とりあえず大事な点だけ。
肺に穴が開いて手術するか様子見してます!

というわけで更新はまたまたお休み・・・というワケでも無く適当にエロゲレビューでもしておきます。気分的に!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|20:26

初めての秋葉原

200707180815124
200707180815122
20070718081512
色々見てきました><

とらのあなとゲマズとリバティとアニメイトとヤマギワソフト?とあと適当に見てきた。

カレーが思いのほか美味しくて吹いた。
外人さんと楽しくお喋りした。

メイド(バイト)さんが配ってるヤツ全部貰っておいた。
あんまり可愛くない。

・買ったもの
さよなら絶望先生1~3巻(400円*3)
こどものじかん1~3巻(600円*3)
近代麻雀オリジナル(580円)
DVD-R10枚(200円)
beatmania appenddisk 3rd 4th(120円*2)
マリアさまが見てるDVD vol.1(400円)
パンヤフィギュア?(200円)

こじかが面白すぎて吹いたwwwwww
パンヤのガチャガチャ回したらアリン出た。
クーかカズきゅん狙ってたのに、死んでしまえ><
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|08:15

今期のアニメについて。

さてさて特に書くことも無いので今期のアニメについて簡易レビューでも。
全部1話だけリンク張っておきます。ニコニコID無い人はニコポン?とか言うので見るといいです><


・ドージンワーク
手抜きだけど本編はそれなりに見れる。10分だし。
Bパートが酷い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555238




・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー ☆
かわいいwwwwww
1話つまらなかったけど2話から神アニメ展開wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555953



・School Days ☆
アニメはバグなくてよかったね。
誠にピキピキくるのはゲームと同じですが!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm561063



・ムシウタ ☆
2話から面白くなるような・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm565064



・スカイガールズ
OPが神!絵も可愛いけど話が苦手なジャンルなのでスルー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm626043



・ななついろ★ドロップス
カードキャプターさくらかと思った。
いらない子。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm609907



・ぽてまよ
ぽてこカワユスなーwwwww

動画ありませんでした><

・もえたん
OPが凄い。けど話が・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm594672



・さよなら絶望先生
この監督大好きですwwwはやくぱにぽに2期をwwwwww
というわけでマンガも集め始めてしまった(><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576744




・ZOMBIE-LOAN
・CODE-E
感想は無い。 動画もない。




というわけで今期もっとも視聴を薦めたいのアニメは「さよなら絶望先生」です。
後はウミショー、ぽてまよでも見ておけば十分かな><
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|22:51

ゆうくんちゃん

神アニメです。コメントから2話、3話へ飛べます。



Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|15:55

更新再開。-SuddenAttack-

19:35 (sinasan) べっきーさん
19:39 (Becky) え?
19:44 (sinasan) ブログ更新しないんですか><

というわけで更新再開します!
1ヶ月以上放置していたのに1日1000HITもしてるならこのまま閉鎖するのはもったいないですからね><

PSPはあのエロ麻雀位しかもうやってないですけど適度にPSPのニュースとか自作ソフトとか
あとは最近ハマってるSuddenAttackについて書きますね。

sawwwwwwwwwwwaaaaaaaaaaaa.jpg


画像無いとさびしいのでSuddenAttackのスコア張っておきます。

sasa.jpg


レベッカ宮本でプレイしてますー。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|19:59
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
