病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

そろそろ。

今日も身内。
身内でのvsゲストやクラン戦に備えてなんとなくSR練習してました。
Scoutで。


ScreenShot_6.jpg


ScreenShot_7.jpg


ScreenShot_8.jpg


ScreenShot_9.jpg





Scout持って遊んだ後にM4に持ち替えたら色々ボロボロでした。
感覚を取り戻すために身内戦を何回かやったのですが\(^o^)/

身内は殆ど全員FPS初心者なのですが皆上達が早くて凄いです><

Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|01:17

アナコンダ実装

11時間メンテを終えSuddenAttackに色々実装したので
テスト用に垢取って試してきました。

ScreenShot_5.jpg


途中参加したらHG縛りだったのでアナコンダでやってきました。
アナコンダの強さは異常です><

武器のイメージ画像も載せておきます。

DIDDG9KFED27E0ICHA.jpg


メモ的な。

K2=強化SCARと見せかけて上位M16?タップで使えば相当強い。
AKS=AKのSMGver。AKよりタップの感覚が短くてもまっすぐ飛ぶからAK→AKSはアリかも。
アナコンダ=HS一発が頼りになるHG。

金閣寺:赤マンセーマップ。青も突っ込んでどっか崩せば面白い。
フカヒレ:キャンパー続出マップ。いったん押した方が上占拠すると終わる。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:16

お昼のウェアハウス

日によって全然調子が違うのですが今日はそれなりに良さげでした。
と、言ってもレイプゲーになってるわけですが><;

ScreenShot_3.jpg


ScreenShot_4.jpg


某IRCの面子がかなり揃ってきたので身内のみで爆破とかやりたい><;
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|01:32

vsゲスト 1-14ch

某IRCで集めた面子とvsゲストしてました。
Game-HIマジック炸裂のP2Pエラーで落とされまくりでしたが試合はかなり面白かったです。

スコア云々では無く、集まった人達のノリが良すぎでした><;
キッチリフレンド登録してきたのでまた同じ面子でやりたいです。

ScreenShot_2.jpg


1-14ch 6戦目 ドラゴンロード(多分)
Permalinkコメント:(10)トラックバック:(0)|02:21

シリアスサムをプレイする。

フリーゲームというか体験版ですが

 プレイヤーは主人公である元特殊部隊員Sam Stoneとなって,地球壊滅を狙うエイリアンと戦うというシンプルストーリー。そんな,ストレスを発散したい人には最適の典型的な撃ちまくり型FPSゲームが,Croteamが開発した「Serious Sam」だ。
 リアル志向の強い昨今のFPSゲーム界で,珍しく単純なシステム。難しいことを考えず,出てくる敵を片端から撃ちまくって倒していく「Doom」や「Duke Nukem 3D」などの,昔ながらのFPSゲームのスタイルを引き継いでいる。
 ゲームエンジンにはCroteamが独自に開発したSeriousエンジンが使われており,OpenGL/Glideに対応。グラフィックスには明るい色調が使われていてとても美しく,ゲームの雰囲気をも明るいものにしてくれている。
 出現する敵の数は多いが,弾薬もたっぷり用意されているので思う存分暴れ回ることができるだろう。FPSファンならぜひプレイしてみよう。



というわけでプレイしてきました。
難易度を一番上げてピョンピョンやると体験版でも十分面白いですね。

http://www.panda.co.jp/ssam/index.html
日本公式サイト(こちらから体験版をDLできます。)

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|01:28

リトルバスターズ!その1

実はやってました。

wahu.jpg


クドかわいいよクド



現在
クド→西園さん→小鞠ちゃん→はるかと来て来ヶ谷さん攻略しようとしてます。

今の所、西園さんルートがちょっといいかなーって感じですね。
日常パートの質は毎度のように高いのですがENDがどうも・・・。

某hanaさん曰く「オーラスだけCLANNADを越えた!」と言う事ですので期待しておきます。

全部終わり次第自己満足オナニー的な感想書いておきますね。
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|00:47

クラン戦 vs-FOX-

某天使さんが居るクランにフルボッコにされたので
やら内科で集まって練習してその成果を!というわけでクラン戦してきました。

KD60%↑が何人も居るクランだったので始まる前から涙目だったのですが





勝ちました!途中で相手が一人落ちてしまいましたが。
MAXPELSがTRG持ってみたら強くて吹いた。
幼女はベレッタ1週間分も送ってくれてthx
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|01:50

AIM矯正

椅子変えたり椅子変えたり、色々環境変えたら以前にも増してnoobになったので
AIM矯正の為にオススメされたK1で割れやってました。

平地の至近距離でエンカウントした時に
相手の胴体に狙いが行ってる素晴らしいnoobでした。

いかにAKの威力に頼って成績稼いでたか良く分かった(><
意識して高く(かなり上)照準を置いておくとHSが面白いように出てるじゃないっスか。

前より成績が良くなったワケでは無いですが、しっかりクセが付いてくれれば超絶noobを卒業できそうです。






K1持って一戦目 1鯖-14chの野良のスコア
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:33

SuddenAttack

クラン実装しました。案の定SFはアレからインしてないッス。

SuddenAttackの垢リスト
レベッカ宮本
小森霧
能美クドリャフカ
九重りん
TRGきめぇぇぇぇ
糸色倫
Becky@test
西園 美鳥

見かけたら話しかけてください><
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|22:27
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
