病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

古街

かなり難しいmapですよね。オールドタウン。
やっぱ作戦がすげー大事なmapだと思います。

3gなんとか、JDI、黒穴と試合をしたんですが前2つは作戦が固まってるって感じでした。
3gなんとかは個人で撃ち負けてた、っつーか俺が撃ち負けてました。カスでした。

黒穴はまだまだ作戦が固まってないって感じだったかな。

bh_neet.jpg




撮影test 網島辺りで無双してフラグムービー作りたいお・・・。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:40

Aim

最近は悪いってレベルじゃない。

ちょこっとだけイン出来たからレベッカ宮本で入って見て
nEEtErはガチ面子でやってるみたいだったんで
可愛い新垢育ててたんですが(Rei^Ayanamiちゃん棒2本)
色々なアレがあって某クランでちょっとCWしてきたんですがkillの殆どが爆弾じゃのうw状態だった。

レレレ撃ちされるとAKが当たんねー。少しは止まってほしいです。的になってください。

言い訳させて貰うとCS:CZやって昨日tsukiからギフトパスで貰ったHL2やってその後だったからっつーのもあるけど
それ以前にAimが悪すぎる。まじレレレ恐怖。

マウスセンシ上げてみようかなー。180°26cmってどうなんでしょうね。
どっかで見たリストだと25cmから低センシって言われてたからそう極端に低いってわけでもないと思うんですけど。

いやもうSAとかアレだし、とりあえずHL2MODでCoopしたいです。
Coopやりた過ぎてc(o^-^o)pって垢作りたくなりますよ。センス良すぎですよね。

明日も時間あったらちょっとSA見てCS:Sかcoopしよう。
豚穴で修行して俺はNACに行くんだ・・・。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|03:57

SA

某なんとか1ty様のブログにリンクされたみたいです。更新してないのに!やったね!

せっかく載ったし誰か覗きに来ることを期待してブログ書いておきます。
とりあえず

kenny1.jpg


KeNNyさんかわいい!なんかレベッカさんじゃないっすかー久しぶりーとか言われた。正直濡れた。

試合の方はかすとろはんが画面バグってカオスなアレで

kenny2.jpg


こんな感じでした。

01:45 (Damekuma1) そうだよブログ更新してくださいよ
01:46 (Damekuma1) エロゲーをするとAim上がるとか
01:46 (Damekuma1) 書いとけ

エロゲーすっとAim上がりますね。基本的に。
Aimというか高速タップは確実に身に付きますねー。




最近はCS:SよりCS1.6、1.6よりCZプレイする時間が長くなってます。
CS:Sはとりあえず重い。クソスペックなんで。

1.6は面白いんだけど少人数で爆破出来る鯖があんまり無くて・・・<:D)
CZは過疎なんだけど2chクランにお世話になる感じでクランサーバー入って固定メンバーで遊んでます。


そういや咲3巻出たから買ったんだけどクソ面白い。ころもかわいい。やばい。
Ana*Coppolaからクラン名変えたいくらい可愛かった。眠い。

Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|02:16

久々にSA

クソAIMってレベルじゃなかった。

neeter3.jpg


neeter4.jpg


neeter2.jpg


10試合して全部SS取ったと思ったらそうでもなかった。
個人的に2軍だったらしいけどoMaE:3)sに勝てたのは嬉しかった。

なんかCS:Sは知り合いが居るCKにちょっとだけお世話になりそうです。
AcoのCS:S活動を始める前にCWの雰囲気を掴んでおきたいと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!



良く分からんけど今日はさぇことずっと1:1でお話してた(^^)
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|03:19

NEETになりました。

というわけでAna*Coppolaはアクティブメンバーが2人抜けたとかどーとかで
無期限活動休止(実質終了)しました。

来年の4月以降SAをまだプレイしていたらまたクランを立てるかもしれません。立てるっつーかメンバーを集めて再開というか。

つまりこれがAcoでの最後の試合というわけです。

ana_last.jpg


ロリコン時代からの友好クランであるGGさんと出来て良かったのかも知れないですね><


一応アレが終わるまで廃プレイは出来ないわけですが
気になっていたクランがあったので入れてもらいました。

neeter1.jpg


試験受けてカスだったのに入れてくれた赤いさんには感謝しても感謝しきれないアレです。感謝してます。

Aco時と同じように遅い時間からですがSAプレイして行きたいと思います。
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|02:53

NEET_CRUSADERSさんにフルボッコにされました(嘘)

最近ゲーム内で「ブログ見てます!」的なコメントをいただける事が多くなってきたので
特になんもないけど更新します。

最近は殆ど勝ててない。というか守りがボロボロになってる感じがします。
CTで5-0、5-1で抑えてTに移るっつーゲームが見られなくなってきました。
逆にTはいくつか動きが固まってきて取れる事も多くなってきたような感じがします。

neeter.jpg


nEEtEr戦
まったく面識がないのに「かすとろさんちーっす」とか色々話しかけたら対応してくれました。まじ神。ちなみにこの試合はお風呂に言ってて居なかったらしいです。鬼の居ぬ間に1勝頂いておきました。


そーいや別のクランの試合に混ぜてもらいました。

mw1.jpg


VIPクランやるじゃん。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|01:40
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
