病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

2007年

某氏のblogで1年を振り返ってる記事を発見したのでマネして書いてみようと思います。
読みにくくてつまらん長文になると思うので華麗にぬるーするのがオススメです。



SuddenAttackは、cβの初日(6月28日?)からずっとやってたので
もう半年位やってることになりますね。
初めてオンラインFPSをプレイ※1したのもこの時なのでFPS暦も半年になったみたいです。

VCを使ってゲームをプレイしたのもこのSAが始めてでした。
それ以前もPangYaというゲームを廃プレイしていたのですが
その時はたまーにVCをしながらプレイする人が居ても恥ずかしくて聞き専だったんです><



たまたまA4が撮影した動画があったので張っておきます。
3人目の打つのが遅いのが俺です。

オンラインFPSが初めてということでクラン活動、クラン戦も初めての経験でした。
結構たくさんのクランにお世話になってきたみたいです。

始めは、やら内科・LittleBusters・VIPdeSA辺りを転々として
クランがどんなものなのかなんとなく慣れてきた頃に
「よし、自分らでクラン立ち上げるか!」っとPangYaVIPの面子に協力してもらいながら
ロリコンは病気を立ち上げました。

ここで初めてFPSの大会に参加したのです。
真面目にマップの攻め方を考えたりし始めたのがこの頃でした。

この初めての大会で二回戦に当たったDazzleに結構ボロ負けをするのですが
この大会終了後のKeNNyChannel?でchange様が

「ロリコン戦苦戦しました」

と一言言ってくれたので、じゃあガチでクランやろうぜ!的な流れになり
最近まで活動していたAna*Coppolaが始まったのです。※2

Ana*Coppolaでは、もう色んなことが起きてました。
内部崩壊寸前まで二回ほど行ってました。
クランを運営するっていうのがどれだけ大変なのかってのが分かりました><

でもこの時解散しなかったおかげで
当時結構話題になったDazzle、eNevDなどの元B,CRankクランや
RustyEggsに黒星をつける事が出来たのであの時は頑張ってよかったと思います。

参考記事
RustyEggsとの試合
Dazzleとの試合


その後、あっさりと解散して各自色んなクランに散らばっていきました。
僕はリアルの関係であんまりSAを廃プレイできない状況にあったので、いやあるので

解散前に試合をしていたnEEtErに入れてもらってました。

参考記事
nEEtErとの試合
nEEtEr加入


今までとはまったく違うレベルの高いメンバーの中で思いっきり穴として
30試合ほどさせてもらいました。
試合数は少なかったですが結構いい経験になったんじゃないかと思ってます。

そして今、女装趣味やoptstyle※3などで
クランでたまーにクラン戦をしているという状況になったと言うわけです。

何も間違いが起こらなければ来年の3月辺りからまたガチクランしたいと思ってます。
クラン名は勝手に決めました。

「Kudryavka.」です。

G-Gamingの駄目クマさんや爆弾じゃのうwのさばおさんが
一緒にプレイしてくれるようなので今から期待してます。

もう今年も数十分で終わりになります。来年もまたいい年でありますように!

ちなみ今年最後のSAはこんな感じでした。

SuddenAttack 2007-12-31 22-51-32-85


SuddenAttack 2007-12-31 22-51-39-57





※1 実際はPOSTAL2が初めてだけどアレはちょっと違うよな・・・。
※2 理由は大体こんなもんだけど実際はglafにロリコンから強制除名されるというミラクルが起こったので。
※3 optにはさぇこたんにムリヤリ入れてもらいました。いや乙姫様のおかげかな。他にもCabrones.・爆弾じゃのうw・MtTR辺りに入ってたりします。
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|23:47

mixi大会終わった

俺たちの冬は終わった。

・1回戦 -OyuCocoa-
SuddenAttack 2007-12-28 21-42-07-67

実は最初赤で0-4になってすげー焦った。
相手のCTラッシュを止めて流れが変わって5-4に持っていったのはアツかった。

・2回戦 爆弾じゃのうw
SuddenAttack 2007-12-28 22-40-44-10

ま、負けた・・・。
敗因とか色々あると思うけど俺のAIMはGODでした。

1月のAllAnal長いさんの大会には参加する予定がないので
恐らくPMがコケなければ大会参加はもう無いかな?

来年の3月?辺りから駄目クマさんとガチクランするっぽいから
それから色々考えるわ。多分。

Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|00:17

mixi大会なんかよりCSOがやばい

mixi大会のメンバーとか決まったっぽいです。

レベッカ宮本
駄目クマ
水銀燈
Chincoco
XcoRE
えーき様
(tago)
(しゅりゅー)


一応、練習参加したメンバーを中心に始めはやっていこうと思います。
相手によってメンバー変えて大丈夫なんでそこら辺はノリで。

大会メンバーで4試合位やって1試合以外全部勝ちました。

pop.jpg


コレが負けた試合。いや、つーか勝てたと思いますよ。本番では勝ちます。




http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/korea_18.htm
CSOを期待してる人達に見てもらいたい。

cso39.jpg


は、はぁ・・・?なにこのM4・・・?なめてんの・・・か・・・。

意外だったのは「CSO」がPtoP型のサーバーシステムを採用したであることだ。「NEXON G★2007 Media Conference」でお伝えしたサーバークライアント型とは異なっていた。なぜ、PtoP型に変更されたのかその理由は不明であるが、サーバー側のパソコンのスペックやネット環境が余程良くないと32人サーバーは重く感じた。



は、はあ・・・?終わったわ・・・。


寝る。
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|04:08

PMとCSOとSA


(Counter-Strike Online Play Movie)

チョンでCSOのβテストが始まりましたねー!なんか良ゲーらしいです!
もう待ちきれないです!早く早く!

PaperManのcβ申し込んできたんですがアレ、HotmailもYahooも駄目なんですねー。
Gmailで1垢だけ申し込んできたけどキツそうだなー・・・。



mixiのSA大会のメンバーほぼ確定しました。

レベッカ宮本(AR)
水銀燈(AR)
駄目クマ(MR)
えーき様(MR)
XcoRE(MR)
@Chincoco(AR)
@えなり(AR)
@しゅりゅー(MR)



多分こんなもんです。
2回戦に当たるpk^styleと爆弾じゃのうwの勝者に勝てたら優勝できると思います。
ぶっちゃけ1日しか練習しないし連携とかすげーアレだと思うけど
一応元Acoのアクティブ的なメンバーがメインで構成されてる感じなんで
すぐに慣れると思います。

えーき様は今日なんとなく呼んだんですがこれはT時の指揮をさせるためです。
指揮はだるいので誰かに任せたかったんですが
どう見ても指揮しそうなの俺しか居なかったので捕まえておきました。

Tで取れなかったら全部えーきのせいだわ。
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|02:32

ちょっとだけ

当たらなかった理由はストッピングが出来てなかったからだったんだ!
CS:SでずっとBOT撃っててSAに戻ったら普通に当たるようになりました。
クロスヘアー2最高っす。黄色案外いいじゃない!

これでちょっとはまともになったんでnEEtErで試合してー!
と思ったら赤いさんしか居なかったので
これはクラン戦無い流れなんだな!と華麗に予測して適当な垢で遊んでました。

なんかしゅりゅーさんがクラン立ち上げたので人数合わせ的な感じで行ってました。

SuddenAttack 2007-12-16 20-12-56-26


SuddenAttack 2007-12-16 22-40-40-84


えなりはやっぱうまいわ。うちで貰いたいです。

SSは無いんだけどあの有名なぜん君。さんのクラン(Cabrones.)に流れで入ってました。
元々イン率悪いんであんまり遊べないかも知れないけどよろしくです><
nEEtEr人数足りてたらいつでも行きますよ!




titleimg.jpg


VeryNiceこと、えーき様のブログを読んでいたらパンヤやりたくなってきました。
続けてたら俺もオフ大会で俺TUEEEEできたのかな!
来年FPSと一緒にやってくかも知れないです。面白かったら。
とりあえず明日辺りニークルとかびすまとかふがとかたぷとかえなりとかやりましょう。

あ、MFOのcβtester当選しました。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|04:04

PaperMan始まったな。

なんか知らんけど弾があたる気がしない。

SuddenAttack 2007-12-11 21-49-01-71


GG過ぎて吹いた。乙姫さんの「ここうまーw」で勝てました。

SuddenAttack 2007-12-11 23-51-11-70


さばおなんでおらへんの。

ここら辺まではまだ良かったんだけど

SuddenAttack 2007-12-12 23-56-44-32


SuddenAttack 2007-12-13 01-38-58-73


小森霧に移ってからもうなんも当たらなくなった。すとーみーなんとか戦は
1R目くらいにヤンデレ大全さんが落ちたけどなんかすげー集中してた感じで勝てた。
しかし俺は空気。



もうSAなんかイヤだお・・・。

http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20071214031/


サイカンゲームズは本日(12月14日),同社がサービス予定のオンラインFPS,「PaperMan」のクローズドβテストの概要を発表した。テスターの募集人数は1万名で,募集期間は12月21日0:00AM(午前0時)から2008年1月17日(木)11:59PMまで。また,テスト実施期間は,2008年1月25日から2月7日までの予定となっている。


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <紙だから横を向けば弾が当たらない
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


P a p e r M a n 始 ま っ た な !


http://www.paperman.jp/

軽く100垢くらい申し込むわ。

Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:50

WLO

WLOはリコモンとかいう公式BOTのおかげで放置ゲーとなっております。
なんか生産とかでも放置するし放置ゲーだわ。放置してLv上げてストーリー進めるゲーム。
オフゲーみたいだな・・・。

:簡単な操作を自動で行ってくれる(自動戦闘・自動徘徊等)




デスクトップ久々に弄った。

dex2.jpg



dex.jpg


CS:CZはBS鯖が面白い。glafとかdamekumaさんとかMAXPELSも来いよ!!
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|02:41

神ゲー

ワンダーランドオンラインは神ゲーです。まじで。

wlo1.jpg


wlo2.jpg


wlo3.jpg


wlo4.jpg


これ基本無料のMMOなんだぜ・・・。
使ってるキャラがベティとかいうヤツなんだが声優か野中藍。一条さん。ないわー。
課金します。20万ほど。




mixiで軽く書いたCS:CZのクラン戦。
これがCSでは初めてのクラン戦でした。mapがDust2だったからなんとなくまだ動けたけど
立ち回り・AIM共にカスでした。

2007年12月7日cz2chクラン戦スコア1


2007年12月7日cz2chクラン戦スコア2


2007/12/07

cz2ch vs PM・BS混合チーム

[PM]cz.2ch|scottie400
=A*Co= cz.2ch | becky
AK!RA|cz.2ch|KiriN
cz.2ch|hirosi
[Xero]cz.2ch|shinichi_watanabe

vs

pm*seaman
pm*izmi
pm*SAPPHIRE
pm*P!noko
[BS]hamuouji

ゲーム:Counter-Strike Condition Zero
マップ:de_dust2
サーバ:Tomodachi.Gaming Hall [PM]
消化試合:無し
前半 T 2-13
後半 CT 0-3
2-16 (敗北)



相手強すぎでしたww
でもやっぱCS:SよりもSAよりも面白いなー。まじでCSOに期待します。寝ます。
SAも頑張ります。うん。

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:48

ばんぶーぶれーど

今更だけどこれは・・・


Online Videos by Veoh.com
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|02:27

de_wanda

CSSのカスタムマップ(de_wanda)の美しさは異常



興味が出たらFPSBANANA辺りからどうぞ。



今日はCS1.6でTUNNEL鯖で狩られてきた。

hl 2007-12-05 00-17-51-07


常識的に考えてありえんかった。1.6のサーバーによって異なるリコイルのおかげで楽しかったです。マゾ的な意味で。


某chでnEEtErに新しい人入ったん?って言われたんで確認しようとログインしたら
CWやるぞ。っつー事で2戦して来ました。ついでに誰も入ってませんでした。多分。

SuddenAttack 2007-12-05 00-50-38-51


SuddenAttack 2007-12-05 00-50-38-51


gattu先生に二軍の匂いとか言われたんですがこのメンバーで二軍だったら俺は解雇されてます余裕で。
まじでカスAimでした。来年時間が出来たらNEETプレイして上手くなりたいです。
ついでにでるぴさん居なかったからかわりにちょっと指揮したらカスすぎだった。カスだわもう。


時間が出来たらエロゲの積みを崩すのが早くなるだけかも知れないけどな!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|01:46

MOD

駄目クマさんとMendohさんと水銀燈を捕まえてObisidanConflictをずっとやってました。

ObisidanConflictとは





こんなゲームです。すげー面白い。
たけし城は駄目クマさんがエラー落ちしてクリアできなかったけどアレはできたらかなり面白いと思う。
ドンキーコングはMendohさんが最初のレベルクリアしてました。さすがっすね。

hl2 2007-12-02 00-58-35-93

その他にもネタ的な感じでバルーンファイトや

hl2 2007-12-02 01-27-33-17


普通にcoopな感じのゲームとか色々ありました。




その後は、MAXPELSを捕まえて駄目クマさんと3人でCS:CZやってました。
2ch鯖で適当に遊んだ後D2DM鯖へ

hl 2007-12-02 06-05-06-00


すげー疲れた。この後爆弾じゃのうwの鯖でCS:Sをちょいとやったけど俺が糞noobすぎて眠かった。
気づけば20時から7時までFPSをぶっつづけでやってたんだけどもう死にたい。

SACTLではボクの所属しているnEEtErがeNevDに負けてしまったようです。
6-6のggだと#SAvipで聞いたので勝ったeNevDには頑張って貰いたいです。頑張れ不知火!

明日は紙投げさんと遊べる事を夢見ながら眠ります。つーかもう朝の7時だから寝てる場合じゃないわ。死にたい。



Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|07:07
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
