病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

Kud.

言ってるより早く出来ちゃいました。
大会優勝目指して頑張ります。

SuddenAttack 2008-01-30 23-21-31-53


あきみちゃんの所が初戦でした。

asdasdf.jpg


今のところ勝率100%ですが1週間後にはどうなってるんでしょうか(>ω<*
とりあえずは、8:8、7:7はお祭り過ぎる・・・。


Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|02:37

PaperMan

[me4me4]様
このたびは『ペーパーマン』のクローズドβテスト参加受付に
ご応募いただきありがとうございます。
弊社での厳正なる抽選の結果、
お客様がクローズドβテスターとして
ご当選されましたことをお知らせいたします。



うおおおおおおおおおおおおお

me4me4様

この度は、ペーパーマン「新春川柳イベント」に
ご参加いただき、誠にありがとうございました!

厳正なる審査の結果、最優秀賞に選ばれましたのでご連絡いたします。
おめでとうございます!!

最優秀賞:マウスパッド(大)



ああああああああああああああああ

paper.jpg


gokuri...
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|01:42

新クラン

cheRRyが終わってウッシーが作った新クランに呼ばれたんで
やってきました。

SuddenAttack 2008-01-28 02-55-08-92


6戦やって秋水先生の所に7-10で負けた以外勝ってきました。
久々にマジで面白かったー。
これからも遊ばせて貰おうと思います。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|04:09

ti-to

まずは見てもらいたい。


SuddenAttack 2008-01-26 01-18-08-67



SuddenAttack 2008-01-26 01-18-11-23


ゴクリ・・・
M4 450日 アナコンダ+Wスカウト*2? 150日・・・


SuddenAttack 2008-01-26 01-30-58-87


本垢以外でも少し頂いたのでTAMAKIで1日振りにSA
やっぱりウェアクイックだと赤になる。
しかも青に某クランの・・・。レイプされるかと思ったらやはり神AIMでした。

Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|03:38

kuso

うおおおおおおおAIMがやべええええええええ!!!!!
SAなんでこんなに当たらないのって位当たらなくなったので萎え落ちして
UTとかCS:CZとかやってました。

UnrealTournament 2008-01-23 22-54-16-18


UnrealTournament 2008-01-23 23-49-01-87


もうdamekumaさんはスポーツ系に行くべきだと思う。やっぱ行かないで。
全部で頂点取ろう。
UTはMHっていうモード。っつーかcoopできるわけで夜中ずっとやってたんですが
クソマップ過ぎてもうやりたくないっすおなかいっぱいです。
でもSUSHI!!はやってみたい。


CS:CZのDM鯖に行ったらあのtagoはんとYamatoNはんと後enなんとかさんが居た。
多分あの人もSAに居た気がしないでもない。

hl 2008-01-24 21-42-23-85


ya-さん強かった。yamatonはんリスキルばっかしてごめんねっ

hl 2008-01-24 21-51-00-92


SAの野良でボコられるってレベルな調子だったのにこのスコア。
もしかしてCZは神ゲーなのか・・・ゴクリ・・・

早くTRGとかAKとか180日くらい貰って遊びたい。
でもAKいらんな・・・。M4にしてほしいですやっぱり。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|22:10

neet

そろそろ頑張らないと・・・。
センター利用で2個大学抑えられる?っぽいので気楽に一般行って来ます。



crossfire 2008-01-20 18-42-52-71


YamatoNはんが知ってて吹いた。指揮上手いらしいですし一緒に・・・。

crossfire 2008-01-20 18-43-37-26


CFは気持ちいいんだけどなんか色々残念だった気がする。
SAから移る人も出るだろうしちょっと人気出るんだろうなーきっと。




Kudryavka.のメンバーについて紹介してみようと思う。
メンバー確定してるわけじゃないので適当に書いておくで!

駄目クマ
G-Gamingマスターで超上手い人。クラン戦戦跡でもKD60後半っつー頼れる人です。
またクラン立ち上げようと思ったのはこの人のおかげっすね。
ガチawperだったけどARが恋しいらしいのでkudではARでいくっぽいです。
一緒にSAとPMで頂点取ろうぜ!!

びすま
ガチクランでやりたがっているので拾ってあげた。
中堅以上のクラン相手でもちゃんと活躍してくれる子。
今は某クランでおとり役やってもらってます。ARもSRも中々のレベル。
プレイ環境の悪さを改善すればもっと伸びるはず・・・。

えなり
同じく拾ってあげた子。
ARのレベルは高いと思う。調子がいい時は相当頼りになる。
びすま同様おとりとしてもちゃんと動いてくる人です。
超高スペックで俺に8600GTを送ってくれたヤツでもある。

umagon
本垢の名前は伏せてほうがよさそうなのでこの名前で。
KDも70近いガチSR。青の時はかなり頼れる人です。
赤の時はもっとAR陣をおとりに使っていけばいいと思う。

水銀燈
アイドル担当^^

glaf
作戦担当^^^


さばおはんはまだ一緒にプレイしたことがないのでプレイした後にでも書こうと思う。
tagoはんも入ってくれる・・・のかな?

今上げた人たちでちゃんと動きとか揃えて数こなして行けば相当強くなれると思います!
毎度のことながらクランマスターが穴になりそうなのは言うまでもない。

Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:45

リアル

センター試験なかなか良かったです。
肺に空いた穴はなんか微妙な感じで色々微妙な感じです。



SuddenAttack 2008-01-21 19-56-09-92


野良青第三でTRG担ぐとゲームが変わりますね。
これずっとやってたらKDいくつになんだろ。とりあえず1日でKD60→61に・・・。

SuddenAttack 2008-01-22 01-57-18-93


そんなに面白くないから続かないと思うけどなー。ずっと野良でやってる人は尊敬する。

03:31 (delpiero) ゴー!勝つぞクドリャフカ!
03:32 (becky_) でるぴさんちーっす


Kudryavka.まだまだメンバー募集中です。強烈なARSR募集中。

03:43 (delpiero) クドリャフカできたら速攻で申請するわ


ゴクリ・・・




nNbrのtelliが平成のアカギらしいので勝負してきました。

telli.jpg


04:17 (telli) σ(゚∀゚ オレ!! にΣr(‘Д‘n)はしる
04:17 (telli) おれにしょうげきはしる



どう考えても平成のアカギはtelliはんやで!!!11


Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|04:22

shinu

センター前日です。肺に穴が開いてます。
前回の手術で再発率が10%だとかなんとか言ってたのに半年で再発っすよwww
というわけで暫くインできません。多分一般入試が終わった頃に帰ってくると思います。
今回はよっぽどあうあうにならなかったら入院・手術はしない方向で行きたいです><

(Potomak) 気をつけろよ気胸はほっとくと死ぬからな

ゴ、ゴクリ・・・
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|22:13

skypod

なんで俺インしてるの?

久々にメインでインしたらG線上の幼女陵辱様の招待を受けた。
しかもなんかプレゼントをくれることに

SuddenAttack 2008-01-14 21-07-55-89


ゴクリ・・・

SuddenAttack 2008-01-14 21-08-57-76


・・・

SuddenAttack 2008-01-14 21-09-40-79


SuddenAttack 2008-01-14 21-10-13-18

最高やでー!




SuddenAttack 2008-01-15 00-02-06-54

SuddenAttack 2008-01-15 00-36-34-62


BeyondMax戦が超アツかった。
赤で3-5 青で4-1?位まで行ったんだけどそこから逆転された。
でもガチクラン相手にここまでいける事に感動。

一番アツかったのはCTの1本目か2本目でAラッシュをHGでHSして拾ったAKで2連続HS
んで最後は残りHP1でAのドラム缶に居るReyoNをHSで倒したラウンドでした。

フラグムービーにしたかった。まじで。あああああ。
試合後にVeryNiceことえーきと話してたんだけど俺のカスTRGが上手くなったと褒めてもらいました^^
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|02:33

86GT

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Celeron(R)CPU2.93GHz
RAM : 1534MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c



というわけでちょっぴりスペックアップしました!!
しかしCPUがカスすぎてあまり変化を感じないっつー!!おわっとる!!



今日のCW

Kudryavkaに入るぜ!!って言ってくれた怨女さんがなかなかに上手かった。

SuddenAttack 2008-01-13 21-54-25-37


最近CWだと殆どTRG持ってます。ガチでやらない時はARがだるすぎる。

SuddenAttack 2008-01-13 21-56-43-81


と、というわけで全然インしてなくてすいません><
cheRRyだと俺より上手い人ばっかだし俺空気だし!!

早くガチでやりたいなーと思う今日この頃でした。

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|23:35

やるじゃん

23:12 (Damekuma1) べっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
23:12 (Damekuma1) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:12 (Damekuma1) なにしてんのおまえ?
23:13 (Damekuma1) これが言いたかったwwwwwっわはwwwwwwww
23:13 (Becky) あ、う、うん・・・

00:17 (NE_CR) おまえ何してんの
00:17 (Gin_kyawa) aa?
00:17 (Becky) ...



お前ら最高だわ。そんなボクはニコニコ動画を見てました。死ねばいいのにね。
センターまで後9日。最終模試のつもりで頑張ります。

滑り止め用の大学の過去問を2年分解いたらどっちもほぼ満点でした。
うれしくないですよ!べつに!
第一志望の大学はあと40点位取れば受かる。
古文は最後の最後に賭けるとして日本史が終わってる。始まる気配も無いのに終わってる。

23:36 (Becky) 9000版台でたら買う
23:36 (Becky) 8000とか俺には低スペックすぎて
23:36 (Becky) 買う気が起きない
23:36 (enari) 8600GT5k+送料で買えよ
23:36 (enari) いや、なんでもないっす
23:36 (Becky) え?
23:36 (Becky) 5k・・・?
23:36 (Becky) 買うよ
23:36 (enari) え
23:37 (Becky) 住所書けばいいん?
23:37 (enari) 代引きで買ってくれるなら
23:37 (Gin_kyawa) べっきーほんとうにかくからこわい
23:37 (Damekuma1) 8000番台じゃ物足りないとか ど、どんだけー



というわけでenariから買うことに

859460.jpg


860430.jpg


SOLのMendohさんからもG5Laserとか送られてくるようなので楽しみです。
本当#Ana*Coppolaは最高のchです!!(宣伝)








癒されながら寝る。
あ、そういえばMtTR vs nNbr の動画が地味に見られてて吹いた。
TRGやってて「でるぴさんちーっす」とか言ってるのが俺です。ああ痛い。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:15

さならら!

そろそろリアルがすげーすげー大変なんで!もうインしません!
あ、いやクラン戦とかしません。あ・・・いや、あんまりしません・・・。

というわけでインしてたら

「なにしてんのおまえ?」

と、言ってあげてください><






bisuma,tapuはこんな感じでエンコすりゃいいと思うんだ。

3月以降に活動予定のKudryavka.のメンバー仮募集したいと思います。

・VC導入可能
・マイクを使用できる
・少人数(6~8人?)で活動する予定なのでイン率が高い

以上の条件を満たせている方でテストを受けてもらうことになります。
興味がある方は#Ana*Coppolaまでお越しください。

サナララ!
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|01:29

kusoge

女装趣味のメンバーの殆どがgattuに行っちゃったので

SuddenAttack 2008-01-03 22-14-06-40


無所属になってきました。女装趣味にはクドを入れておきました。可愛いです。

その後、適当に遊んでてsiima様に「クランどこ入ったの?」って聞かれたから
「無所属です><ちぇりーいれてー」っていって入れてもらいました。

SuddenAttack 2008-01-03 23-32-05-31


久々に野良行ったらレイプされた。

SuddenAttack 2008-01-01 23-22-27-52


難易度の低いシューティングゲームだったぜ。誰かのセリフを借りておきます。




んで、新年初のCSしてきました。 - Kudryavka - です。
mendohはんやっぱ強いっす。

hl 2008-01-02 00-29-45-59




Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|05:40
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
