病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

SA動画





た、叩かれる・・・。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|01:55

近況

微妙に倦怠期

vs oMaE:3)s
SuddenAttack 2008-02-22 00-06-08-10

お互いベストメンバーじゃなかったけど珍しく上手く守れた感じ。

vsSS.s
SuddenAttack 2008-02-22 01-59-30-56

スコアだけ見ると5-6で設置勝ってるしggに見えるけど内容は酷かった。
某作戦使えば赤1本は取れたと思うけど連携できる状態じゃなかったからなー。
駄目クマさん・・・><;

クラン戦でTRG持つのは拾うとき位だけど拾ってサクサク殺せると気持ちいいので
野鯖ではTRG担いで第三赤へ

SuddenAttack 2008-02-21 00-07-40-12


SuddenAttack 2008-02-20 23-48-30-79


青有利BOINにKD稼がせないのが楽しい。つっても最近はCW以外もっぱらパンドラやってます。




PandoraSaga 2008-02-17 11-10-33-21
でっけぇおめえ!!


PandoraSaga 2008-02-20 23-03-55-90


ダイノラットかわええwww

oβ開始直後で現在Lv32です。
ファルシオン・連合のEvange1ineが俺だぜ!
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|06:20

goodgame

vs B地区RUSH
SuddenAttack 2008-02-17 01-04-01-88

ggだった。ラッシュで取られすぎた。

vs Team...gattu
SS忘れたけどこっちも9-9設置負け。
ggとはいえない内容。こっち相当ミスってた。

さぁてSuperPandoraTimeや!
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|15:15

NabD

SuddenAttack 2008-02-13 22-16-41-39


なぜかおっぱいリコンもらった運営から。

SuddenAttack 2008-02-13 22-54-26-87


NabDと設置差負けのGG ・・・まぁアレだったけど。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|03:24

おやじ3

SuddenAttack 2008-02-12 02-22-35-46


強かったー。すげー面白かったです。
ラッシュされた時に練習したHE投げたら4人飛んで感動した。

SuddenAttack 2008-02-12 03-15-45-15


その後野良でPeM^p^さんと遊んでました。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|05:29

lose2

いい感じに試合できました。
競った試合は勝っても負けても面白いし練習になりますね!

SuddenAttack 2008-02-10 21-49-33-42


SuddenAttack 2008-02-10 22-29-40-56


攻めに作戦がまったく無いから活動始まることだしそろそろ・・・。



su-an.jpg


余裕のつもりすーあん
この後fugaとtapもレイプしておきました。+60ウマー。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|23:10

lose

負けましたー!微妙に惜しかった!さすがえぐう!

SuddenAttack 2008-02-02 22-11-05-97


つーかK>Dはナコっちゃんだけとか・・・。
フルメンバーで今度やろうな!俺入ってないと思うけど!

その後全部勝って通算は10勝1敗☆ミ
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|04:08

uhauhaAK

PaperManのcβテストが開始されました。
名前は毎度お馴染みのレベッカ宮本です。

PaperMan 2008-01-31 21-17-55-67


爆破map以外は結構全部面白いかもしれない。
京都は神map。AWP居なかったら超絶神map。

とりあえず走ってても当たるし頭狙うってゲームでもないので
なんかクラン戦とかガチでやるゲームじゃねーなーと思いました。
クラン戦でDM出来るなら神ゲー!

武器は全然ツンツンしないデレデレのAKちゃんとか
ここでも優等生M4ちゃん、
なんか気持ち悪いAWPちゃんといつものヤツが揃ってます。

普通に面白いので続けるかなー。
中途半端にダメージ検証とかしてみたけど
AKもM4もHSは90前後っぽいかな。AWPの胴体も90。

DEが空気な予感。
一日目のKill/Deathは212/88でした。えへへ。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|02:48

野良ウェア

SuddenAttack 2008-02-01 02-33-26-87


SuddenAttack 2008-02-01 02-25-46-64


SuddenAttack 2008-02-01 02-25-46-64


何も考えずに相手リスポンまで突っ込むのおもしれー。
3秒無敵に殺される快感。

中途半端にチキンするよりKDも稼げてるから不思議!
皆どんどん突っ込もうぜ!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:41
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
