病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

Made in London.

lon.jpg


親がロンドンへの旅行から帰ってきたらしいです。
なんか色々お土産貰った。


前回の記事を書いた後一人でシャナ耐久レースやってました。
1期を半日で見終えてすっかりシャナ厨です。

今2期の9話を見ています。全部見たら感想書くぜ!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|12:34

美鳥の日々

偶然ニコニコ動画のランキングに美鳥の日々1話がupされていて
なんとなく見て面白かったのでGUBAで全話見てしまいました。

全編を通してラブコメっ!って感じでしたがラスト3話辺りで神アニメ化しました。



アニメ熱が再発したのでシャナでも見てみます。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|05:10

Monster Hunter Portable 2ndG チートコード

見つけてきたので保管しておきます。

http://beckypsp.milan.jp/MHP2Gcwc.txt

容量が大きいので右クリックで"名前を付けて保存"を推奨。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|00:07

ガラスこそが至高

先日、東京の某所で大学のガイダンスに参加してきたのだが
わざわざ東京に行くのだから、ということで初めて一人で秋葉原に行きArkを見てくることにした。
友人とは新宿駅で別れ俺は「ちょっと服でも見てくるわー」と
一般人っぽくさらに東京慣れしてそうな発言をして秋葉原へと向かおうとした。
どうやらお茶の水へ行けばいい雰囲気だったのでそれっぽい電車に乗る。

まったく逆方向の電車だった。しかも快速だった。
文章に起こすのがあまりにも面倒くさいから簡略にすると
17分で秋葉原に着くはずが1時間以上の時間をかけてようやくたどり着くことが出来たと言うことだ。

もちろん初めての一人アキバ。一人カラオケも一人焼肉もクリアしてない俺には
さすがに難しいトライだったわけでさっそく迷い我らが秋葉原マスターglafにメールで聞くことにした。

「たすけてあきばでまいごArkへみちびいて」

ほぼ本文のままである。正直水銀燈に電話しようと思ったのだが番号を聞いていなかった。
glafの助けもありさらに1時間かけてArkへと到着する。

ark.jpg


看板を見た瞬間、思わず「よっしゃー」と声が出てしまった。

店内に入るととりあえずゲーミングデバイスが置いてある辺りへと足を運んだ。
するとマウスパッドが置いてある辺りに
眼鏡をかけたちょっと太めの20代男と恐らく10代だと思われる男がチョンゲー談義をしていた。

「CSOが始まったらどうなっちゃうんですかね」
「今よりもチートが増えてチャットがカオスになるだろうねw」

「PaperManはクソゲーだね。弾ロスが酷い」
「布マウスパッドならSteelPad クイックがいいよ」

とりあえずIcematを探す。
下の方に並べておいてあるのを見つけるが色が白黄青赤しかない。

狙いは紫だったのだがとりあえず赤を確保しておく。
適当に置いてあるマウスやキーボードを触って満足したのでレジへicematを持っていった。
レジで紫があるか聞くとどこかに電話をして確認してくれた。

どうやらあるようで持ってきてくれるとの事でしばらく待たされた。
その間、店内でサウンドカードを探したのだが見当たらなかった。

無事、紫が到着して購入。
4980円。
半永久的に同じ感触で使い続けられるということを考えるとCPには相当優れていると思う。

こうして僕の初一人秋葉は終わりとなったのである。
ちなみに駅の方向を間違え1時間ほど歩いて秋葉原駅じゃない地下鉄の駅から
何度も乗り継いで千葉まで帰ってきた。最悪である。



ice.jpg


かっこいい!!!COOOOL!!!!
使い心地は上々です。たしかにS&Sより滑らないけどそれほど気にならないし
何より軽く止めることが出来るのがかなりいい。
ただIcematを使うならIcemat専用ソールをかならず使わないと駄目だなーと思った。
HyperglideMS-1でやってると黒板をつめでキーッ!ってやったような音がでて
鳥肌が立ちっぱなしだった。

so.jpg


今はHyperglideの上にIcemat専用ソールシールを貼ってやってます。

pd.jpg


お疲れ様S&S!!やすらかに眠れ!!!もう一台PC来たらサブでお前使うけどな!!!




PaperManのお話。
昨日、いや一昨日の夜ずっと駄目クマと一緒にやってた。
某所で有名なブルーレット奥田とSoulhackerが部屋に入ってきたのでしばらく一緒にプレイしていた。
Soulhackerは途中調子が悪いときもあった様だがめちゃくちゃ強かった。

HC.jpg


PaperMan 2008-03-26 04-37-01-40


PaperMan 2008-03-27 06-35-32-03


PaperMan 2008-03-27 06-46-17-62


PaperMan 2008-03-27 07-00-16-35


okuda.jpg


奥田はいつの間にかARになってた。
遠距離からめちゃくちゃ当ててくるヤツだった。

KD327.jpg


ちなみにこの後もずっとプレイしてたけど終盤めちゃくちゃ調子が悪くなって萎え落ちした。



文才の無さとだるさで読めたもんじゃないなコレ・・・
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:21

今日までの成績

自己満足で張っておく。

KD.jpg

ok!!Let's noob out!!
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|06:19

CROSS†CHANNEL(2)



深夜の3時頃にやってた。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|06:07

CROSS†CHANNEL(1)



棒読み朗読
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|23:32

チキン

PaperMan 2008-03-21 03-34-55-18


チキンすぎる。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:33

PaperMan>SuddenAttack

PaperManでクラン立ち上げました。「 Kudryavka 」という名前です。
VoiceChatしながらワイワイ内戦してたりします。





こんな感じになってます。

このPaperMan、19日のメンテナンスでキャラに声がついたのですが
サイカンゲームズ、「PaperMan」ゲームキャラクターボイスに豪華声優陣起用(4Gamer.net)
・・・。ゲーム性云々なんて考えるまでもなく俺の中でPaperMan>SuddenAttackの図式が成り立った。

ティナの藤田さんは初音ミクのアレらしいのですがそれは置いておくとして
「つよきす Cool×Sweet」/蟹沢きぬ

「つよきす Cool×Sweet」/蟹沢きぬ
うわあああかにー!!結婚してくれー!!!
俺は幼女を使うまでもなく満足することが出来そうだ。とりあえず課金させてお願い。



前々から1日中立ってるなーと気にしていたVIP部屋に初めて行ってみた。
(記憶が正しければcβの時に遊んだ気がしないでもないけど)

PaperMan 2008-03-20 22-11-36-21


PaperMan 2008-03-20 22-11-55-06


うおおおおお俺つえー!!この後は凡スコア叩いてたけどな!!

合計スコア
sco.jpg

Permalinkコメント:(4)トラックバック:(4)|22:55

WHO KILLED ADRIAN ?

fps15でも楽しいムスカ鯖。

sa3808.jpg
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:55

久々に

いつもの通りVipPangyaの面子とPaperManをプレイ。
明日にはクラン立てられそうです。立てるか分からんけど。
PMで世界取る予定だけどガチでやっても面白くないし適当に遊びたいと思います。
い な い とは思いますが
もしもPaperManのクランに興味のある方が居たら僕にコンタクト取って下さい><

pmbe.jpg

無駄にいい戦績。

で、久々に!というか数日前からですがSAにハマってます。
ハマってると言ってもクラン戦してるわけじゃ無くて
ダラダラBGM流しながら野良してるだけですが
CLCが終わったらどっかのクランに入るか
適当に人集めてまたクラン戦やりたいなーとか思ってます。

satoko.jpg


クラン戦でもこれくらいの戦績になるといいんですけどね・・・。
ガチでクラン戦してると自分がどれだけnoobか良く分かる><
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:51

マウスの持ち方

くそ銀燈駄目くそがマウスの握りをupしているので写真を撮ってみることに

te.jpg


te2.jpg


手が汚いとか手がキモいとかいうのはとりあえず置いておくとして
駄目クマの記事でも言っているが特にマウスの持ち方を考えずにやっている場合
殆どこのかぶせ持ちになっていると思う。
掴み持ちに比べると若干すばやく細かいAimをするのが難しいかも知れないが
その代わり、照準が安定するので低センシにして頭の位置にAimして置いておくと
安定したShotが出せると思ってる。
自分の中では低センシ=被せ持ち、高センシ=掴み持ちとかいうイメージ。

自分が使ってるIME3.0というマウスは、
形も大きさもどちらを見ても被せ持ちのためのマウスと言えると思う。

マウスの持ち方 - Gamer's Gadget Memo
被せ持ちの該当が無かったのでupしてみた。



くそクマがicematが良すぎるとかいいやがるので注文することにした。
後々レビューしてみたいと思う。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|03:19

がお

最近何やってるの?とかよく聞かれるのですが自分でも何やってるか分かんなかったので
最近やってることを書き出してみようと思う。

・エロゲ
そして明日の世界より--
姉ちゃんとしようよ

姉しよは朗読してます。
そして明日の世界よりはなんて略したらいいか分からないんだけど良ゲー
今まだ序盤なんだけど雰囲気がいい感じな作品です。

・ネトゲ
Counter-Strike1.6

これ以外は殆ど何もやってないです。TUNNELやJBSでボコられてます。
マウスソール届いてからそれなりに調子よくなってきました。
livetube.cc/beckyって名前でやってる事が多いと思います。

SuddenAttack
どっか面白そうなクラン見つけたらやろうと思う。
MtTRは楽しいけどやっぱりサブ垢メインみたいな所があるしなー。

・アニメ
何を思ったかあずまんが大王と始めから見直してました。
ちよちゃんかわえーなー大阪かわえーなー

気づけばバンブレも香辛料も2話位見てませんでした・・・。

・PC環境いじり
近いうちにしっかりとお金を用意して
スーパーハイスペックPCを組もうと思っているのですが。
それまでは!ということでやっすいサウンドカードとか買ったりしちゃってます。
Creative Sound Blaster 5.1 VXなんですが届くのが楽しみです。

ちなみにまとめwikiでは地雷認定でした、いやVXじゃなくて無印の5.1かも知れないけど。




さてと!15日に静岡へ行く友達の送別に競馬にいって19日に友達と家具買いに行って
25日に東京で試験、27日に友達のPCを組んで30日辺りにお引越しだ!
ちなみに31日が誕生日です。なんかください。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|17:21

やられたぜ饗音3!!

Arkから届いた饗音3・・・。
何度も試行錯誤を繰り返したがまったく設定がうまく行かない・・・。
音が悪くてしかも割れる。

俺はサウンドカードを買う決心をした。
Amazonで安いヤツ注文しました。イヤな予感がするけどまあ・・・うん。


一緒にAmazonから届いたHyperglide MS-1は神だった。
今日はAKがクソ当たるぜ!TUNNELでもフラグ稼げちゃうぜ!!!11
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:00

姉しよ朗読配信



棒読み配信。コンプするまで続ける予定です。
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:51
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
