病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

ねかふぇからこんにちわ

なにやら15日にマンションの工事が終わって
18日に申し込みができて25日辺りにはネット復帰できそうです。ぐへへ。

フリードリンクだから飲みまくって帰ります。
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|14:58

おつかれさまでした。

引越し先はとりあえずネットできるか微妙な環境のようです。
光回線はたぶん無理\(^o^)/

ADSLだとしても1ヶ月後位までネット復帰できない><
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|19:59

さようならPaperMan!また会う日まで!

まさか今日が最後のPaperManになってしまうなんて思いもしなかった。
どうなる「PaperMan」? サイカンゲームズ,オンラインゲームより撤退

・・・・。俺の春はもう終わってしまったのか・・・・。

というわけで今日は最終日はVIP主催の大会に参加してきました。
大会結果SS
C対D(予選)
1C-D.jpg

D対A(決勝リーグ)
2D-A.jpg

D対E(決勝リーグ)
lastD-E.jpg

最強vs最弱
ex.jpg


全勝で優勝!!1
奥田とも音とも直接対決が無かったのが残念だったなー。
また紙男の世界で会おうぜ・・・。絶対だぜ・・・。
その後TS2で話しながらXopsやCrossFireをプレイしていました。

PaperManの最終成績を張っておこうと思います。

LastKD.jpg


最後なんで軽くレビューを・・・。
ゲームとしてはアイテムの影響もあって7:3でスポーツよりなFPSとなっています。
走りながらでも相当当たるしフルオートでもかなり当てる事ができます。

マップのつくりは他のチョンゲーと比べてもそんなに劣っても勝っても居ないと思います。
ただ特性上SRがそんなに脅威にならないので試合したら面白かったかも知れないです。

ってそんなFPS的な面はどうでもいいとしてとにかくキャラが可愛い!声優もすげえ!
ああああああなんで終わってしまったんだああああGamepot辺り買えよー!!!!111111



last.jpg

ばいばい!!
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|03:54
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
