病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

コミケ(C74)3日目☆最終成績

comi3last.jpg
初めて最後の拍手まで会場にいました~☆

はい!お疲れ様でした!
C74、3日目終了ということで感想とか買ってきたものとか書いていきたいと思います。

comi3.jpg


*同人誌
16軒目/じゅんけつ乙女魔法
飴屋/JUNJUN
飴屋/twinkletwinkle
飴屋/LittleMind
梅/マシンガン
ももぐみ/ROOT
RockerRoom/キンニクニック!2リターンズ
一瞬ゴトニュース/SHOOT HER
osakana.factory/LittleMoonNight for boy Vol.4
とくだ/出前中です
とくだ/あしたはうみ
LADO February./LITTLE little BUSTERS!!2
ぼたんゆき/ふわふわ☆りんちゃん
HoneyCrown/こねこえにっき。
ぷに猫堂/麗
エグザイル・Evolution/嗚呼 栄冠は君に輝かない(21)
エグザイル・Evolution/わたしには向かない職業
睦月まさと/LittleFriends
睦月まさと/LittleMemory
LittleFairyTale/せくしぃ大作戦
社亜希/Re:set
90分15,000円/かもし☆こみけ
青蛾の森/MY WAY
ジンギスカン/わふーらいふ!

*同人ゲーム
りとるろわいやるEX/しゃんぱ~にゅ☆
インターバル/ARI-COM

*グッズ
こまりトートバッグ
クドしおり
女装理樹しおり
クドワッペン
女装理樹ワッペン
オリゼーのおまもり
クドのキーホルダー

しめて18000円くらいでした。
ジャンルがショタ4割、リトバス5割、その他1割みたいな感じで偏っててワロタ。

とりあえず3日目は寝坊&遅刻しました。
一緒にいく予定の方には迷惑をかけてすいません><

11:30に起きて速攻で家を出たのですが会場に着いたのが13:55分辺りでした。
それでも壁以外のサークルはほとんど周れたのでま、まぁ十分だったかなーと思います。

次回参加時は初日始発で企業、2日目徹夜で同人CDと企業、3日目10:00辺りに東館。
とこんな感じでいきたいんですが、結局徹夜はペナルティ無いようで…これは徹夜しろと言ってるのか…

今回の心残りは2日目の企業で「るい智パック」が買えなかった事くらいかなー。

1年ぶりの夏だったんで対策が甘くて2日目は倒れそうだったw
常にサウナ状態で会場ヤバかった。

と い う か 臭いです!
まぁ多分誰がとかじゃなくて全員ヤバかったんだと思いますけどね。

それにしてもいずれ・・・いやもう来年の夏にでもサークルとして参加したいです><
やってるバンドでCD出せれば最高なんですが大学のサークル入って売り子とかでもいいかな…

今買ってきたもの一通り確認したんですがとりあえず少女病は神です。
ていうかこれ同人でやる必要あるんかなぁ…

同人誌は今回しっかり会場で確認してから買ったのでハズレがほとんどなくて良かったです。
ハズレというか会わないものですね。
やっぱりエロは二次創作じゃなくてオリジナルの方がいいな…。



何も考えずに書いてたら文章が酷いことになってる。何書いてるかわからんからもう終わりにしよう。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|17:02

コミケ2日目

1日目スルーで参加してきた。
先に戦利品から

*企業

あかべぇそふとつ/ あかべぇそふとつぅパック 4000円
Views/G線上の魔王 CHARACTER SONG CD "宇佐美ハル" 2000円
ドワンゴ/ai sp@ce cβ参加チケット 500円
OVERDRIVE/d2b GiGs 2000円
AXL/ドラマCD 恋する乙女と守護の盾 ~妙子の温泉事件簿~ 3000円

*同人

ステージ☆なな/風のマージナル 500円
少女病/Festa! 1500円
少女病/葬月のエクレシア 2000円
???/ABYSS 爽ルート 500円

comi2.jpg

さすがに2日目だけあって同人にはあまり興味のあるものが無かった。
全部友人に買ってきてもらいました。
スレや友人によると少女病はまじヤバかったらしい。買ってきてもらえてラッキー☆

企業は場所確認してなかったせいでるい智セット落とした。
まあ一限?だかどうとかで結局二回並ぶ必要あったみたいだしいいか。

とりあえず人が多かった。2日目でこの人数はおかしいだろ・・・と思ったけど
ひぐらし?だか東方?だかニコニコ?だかようわからんけど色々あったらしく
明日はもうちょい快適に買い物できればいいなーと思った。

あ、あの明日有葉買う人いたらよかったら俺の分も・・・
1.5倍くらい払うので><!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|17:06

わふー!

某chでIRCのKeyWord反応音の話になったのでなんとなく作ってみた。
元々は"遥かに仰ぎ、麗しの"の「みやびちゃんぷりちー」を使用していたのだが
さすがに1年ほど使っていて飽きてきたので

ozikankud.jpg

われらがクドたん♪で作ってみた。
http://www4.uploader.jp/dl/tenmei/tenmei_uljp00030.wav.html
てんめいろだを勝手に借りた。

ふう・・・お時間あります・・・。



jf.jpg
ここでクラン戦すると昔のAna*Coopola辺りの気分でプレイできて面白いです。

そういえば微妙にまたガチクランでやりたくなってきた!というより
ちょっと某ゲームでボコられてばっかだったので勝ちたいなってことでSAやろうとしてるのですが
某超強いSRがいるのでAR@3人だれかやる気あって俺強いよって人サブで良いんで入る気があったら
どっかで俺に言ってください。

Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|05:28

至高のマウスパッド~クドはかわいい~

888377006_154.jpg

これで勝った!ためしに紅白で使ったら余裕で打ち勝ちまくった。
ついに俺もダークネスショットの使い手か・・・。
※ダークネスショットについては下をご覧ください。

某FPSのとあるクランに入った
IRCで上手くなるコツを伝授してくれるというので顔を出した
面倒見の良いクランのようである

「フルバーストは初心者がやることだからw」
「レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^」

と、クランの先輩は親切かつ熱心かつ得意気に語る
言葉の使い方が非常にユニークで新鮮である

「一応教えておくけどQSってのは素早く標準を合わせてAIMで狙うことね^^」
「これマスターしちゃうとKDかなり上がるよw」

AIMで狙う・・・やや頭痛が痛くなってきた

「AIM狙うのが遅すぎるとQSとは呼べないから注意ねw」
「少しずつ標準が上がるからリコイルコントロールを下げるのも忘れちゃだめw」

なるほど、とにかく早ければQSと呼べるのである
照、もとい標準を合わせるのが早ければ良いのである
そしてリコイルコントロールを下げるのは実に難しそうである

「あとさ、ダークネスショット知ってる?」

・・・・。
その若々しい言葉の響きから嫌な予感がする
仕方ないので知らないと答えた

「んとね、ジャンプで敵の弾を回避しながらQSでAIMしながらHSを決めることを
俺はダークネスショットって呼んでる^^」

ここでようやく急用を思い出したので挨拶をして落ちた
この後どのようなレッスンが続くはずだったのかは知らない



あ、あとQck heavy買ったんだけどいらないから誰か買って。


最近、なぜかラノベにハマった。
普段はそんなに読む方ではないのだが先週は

ある日、爆弾が落ちてきて
とある飛空士への追憶
AURA~魔竜院光牙最後の戦い~
ナルキッソス
死神のキョウ

と読んだ。
エロゲもそうだがこーゆーのはレビューや感想が書きたくなるので暇なときにでも書こうと思う。
Permalinkコメント:(10)トラックバック:(0)|13:56
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
