病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

Girls Dead Monster 「Crow Song」




背後にはシャッターの壁
指先は鉄の匂い
進め 弾け どのみち混むでしょ
find a way ここから
found out 見つける
rockを奏でろ
遠くを見据えろ
息継ぎさえできない街の中

星空が最高の舞台
カラスたちがカーカーと鳴くよ
いつも思うよ いつ寝てるんだろ
find a way あたしも
song for 歌うよ
rockを響かせ
crowと歌うよ

いつまでこんなとこに居る?
そう言う奴もいた気がする
うるさいことだけ言うのなら
漆黒の羽にさらわれて消えてくれ

全力でもう倒れそうだ
指もすり切れて痛い
でもね 演(や)るよ 今夜もビッグなストーリー
find a way ここから
found out 見つける
rockを奏でろ
luckを歌うよ

いつまでだってここに居るよ
通り過ぎていく人の中
闇に閉ざされたステージで
今希望の詩歌うよ
あなただって疲れてるでしょ
その背中にも届けたいよ
こんな暗闇の中からの
希望照らす光の歌を
その歌を


俺用
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|12:55

もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

Picture 25

経済(経営)学を学んでいる身としては非常に興味をひくタイトルと表紙だったのでアマゾンにて購入。
朝からちょちょこ読んでいたのですが今読破しました。

とりあえずものすごく面白かったです。
まさかこの本で泣かされるとは思わなかった。
マネジメントが成功して行く様に泣き、部員の行動で泣き、そして最後の試合でも泣かせて頂きました。
タイトルで興味を持った方はぜひ手に取ってみてください。


Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|23:12

風来のシレン外伝女剣士アスカ見参 上級RTA(2)

ttatta.jpg

記録出したのは前の記事書いた次の日だけどFC2重かったので今更貼っとく。
まだ見れないっぽいですがHP作りたくなったのでアカウント取っておきました。

http://peca.cs.land.to
多分ブログで書いたレビューまとめたりヒトリワイピ作って遊んでみたりすると思います。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:49

風来のシレン外伝女剣士アスカ見参 上級RTA

100413 185736.843

とりあえず初の40分切りです。
ちなみに全然早くありません ハハハ
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:01

新垢

某ゲーム配信中にUstreamもJustinもBANされたのでアカウント取り直し。

http://www.ustream.tv/channel/nyannyangamestreamjapan
http://ja.justin.tv/me9me9

そもそもこっちの配信が需要あるとは思えないんですけどね、ははは。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|00:40

迷い猫オーバーラン OP「 はっぴー にゅう にゃあ 」



歌詞は適当。とりあえず歌えるように。

んでんでんで にゃんで 構って構って欲しいの
良い子じゃない時の私 可愛いとかってあり得ない
それそれそれ LOVEもらってもらってください

非常事態が日常です 好きで言ったらthe end?にゃ

ワガママ そのまま ねこまま
上から目線のてんこ盛り

三毛ぶち 虎シロ Welcone 猫招き

調子に乗っちゃダメ
にゃんだか 優しすぎるのダイキライ

はっぴぃ にゅう にゃあ
始めまして キミにあげる最初のオーバーラン
逃げるから 追いかけて 丸いセカイ

らっきぃ にゅう ふぇいす
近づいてる 私だけ 見つけなさい
拾いたいなら拾えば いいじゃん

はっぴぃ にゅう にゃあ
始めまして グズグズしない拾えば いいじゃん
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|16:07

最近プレイしたゲーム

レビュー書きたかったんだけど忘れないうちに軽く紹介。

HEAVY RAIN
映画を見てる感覚でプレイできた。
中盤話についていくのが面倒くさくなったけど最後は圧巻。
少ないけど持ってるPS3ゲームの中では一番の当たり。

Cross Days
システム面やバグは置いておくとして個人的にTrueだと思ってるルートは素直に面白かった。
男×男がアウトな人は買わない方がいい。
といってもパッチ無しではまともにゲーム出来ないので良ゲーとは言えないかな。

wiiで廉価版出てるけどPS3の428がやりたいな。
待ってれば廉価版でるとは思うが中古で買ってしまおうか。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:48

置き場はあるけど金がない

結構買ってるけど面倒くさくて更新してなかった。

Picture 19
レイトン教授と不思議な町 3280円 秋葉祖父
有名なレイトンの一作目。今まで秋葉祖父には無かったんだけどようやく入った。
結構前のゲームなのに高い。

Picture 20
ラグナロクオンラインDS 300円 新宿祖父
新宿祖父初めて行ってきました。結構良かったです。
どんなゲームかは知らんけど記念に。

Picture 21
School Days 2980円 新宿祖父
エロゲまで購入報告するとリアル知人が見たときになんかアレなんで
書きたくなかったんですが安く買えたんで自慢。要パッチなおかげでしょうけど。
スクイズ、サマイズ未プレイでクロイズやっちゃったので買っときました。

おまけ
Picture 24
SAO新刊と戯言の買い逃してたヤツ。

Picture 22
アチ恋・クドわふ・置き場が無いの予約。
アチ恋買うか微妙だけど一応。クドわふ2枚有ります。1枚誰か買って。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:35

げんしけん

「げんしけん」は文字にするとオタクに憧れていた大学生が
恥ずかしながらもなんとなく軽いオタクサークルに入り
そこでオタクとしてのレベルを上げていき
サークル内の女子と結ばれるという

ああ、ラブコメね。って感じで流されそうな漫画なのだが
読んだ後になんともいえない虚脱感というか虚無感に陥る漫画である。
(まあ陥っているのは僕だけかもしれないが。)

理由としては簡単で。
僕のような非リア充系のオタクが一種の憧れというか
こういう道もあったのかと思える青春を描いた漫画だからなのであろう。

たとえば今、目の前の本棚に「今日から俺は」と「ミスターフルスイング」が
並んでる。このどちらもある意味青春を描いた漫画である。
どちらもそこそこ面白いのだが読んだ後に湧いてくる感情は「げんしけん」のようなものでは無かった。
それはその漫画で起きている事はやはり漫画で現実感など到底感じることができないものだからであると思う。
面白かったな。とは思っても、自分の現実と重ねてなにか考えるということは無い。

その点「げんしけん」は卑怯と言ってもいいかもしれない。
中途半端にリアルな設定に中途半端にリアルなオタク像。
作品に自分に重ねてしまう人も少なくはないと思う。

こういう大学生活もあったのかな。と思ってしまう「げんしけん」。
中途半端にオタクをしてると思っている皆様にお勧めです。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|00:14
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
