病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

League of Legends レート3桁からの脱出(11)

941fcfeffa0345d1a6d91542e8e2164e.png

Asheはなんだかんだで楽しいし強い。
ただVladなんかを使っているとLaneでAsheが来ても負ける気がしないわけで
多分自分がAsheでVladを相手にしても勝てないと思うんだよね。

ちなみにこれはどっちもBotlaneに行きました。
ビルドはこんな感じです。
00a280d974a3551e0f39cd68ddac6011.png
3f15069932dfdbd6c2931099a256ab1d.png

上のは対面がjaxだったのでSoDを買おうかなんて思ってました。はい。

現在のSolo Ranked
Rate951 ( 32勝43敗 ) +34
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|17:10

League of Legends Annie OP?

ae9763a7dfad3f8dde87824c7dc59a80.png

パッチ後のAnnieで遊んでみました。
低レベルにおいては以前より火力が"多少"でなくなりましたがそれでも十分対面を殺す能力はあるし
終盤のCarry力が確実に増しています。
以前から使ってた身としては弱体化されても良いからせめて前より弱くしないでくれって感じですかね。

ハイ。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|21:57

League of Legends レート3桁からの脱出(10)

b2d32b5ba34e3e9fc5d19da7ed9118d0.png

RankedでIrelia使おうと思って練習してたのにnerfされやがった…fuk
とりあえず試してみたけどLaneではそんなにnerfを感じなかったしSV作ればまだいける?
SVは大体1500goldだけど買ってる余裕あるんすか

お気に入りのchoビルド
Ringスタート→靴、Ring→Abysal→MR靴(or羽靴?)→防具→GA
羽靴は作ったこと無いけど悪くないんじゃないかな
羽靴や足袋履いてCC低減のAP剣なんか良さそうだけど

9/0/21 or 9/21/0?

ルーン MRpen、MR、CD、flathealth

topsoloで対面を食うのが仕事
duoならring重ねなくていいと思う

画像の試合はtopsoloに行き対面jaxを3回soloキル
gank貰いつつ7/0/1でtop折って集団戦するもCarryし切れずぐだぐだとlategameの末勝利

現在のSolo Ranked
Rate917 ( 29勝42敗 ) +21
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:07

League of Legends MasterYiよくばりビルド

4431ca240e04a96b342877c2de4d783a.png

MastarYiのビルドメモ
布服pot5スタート→靴→ランタン、AS靴(MR靴)→ワーモグ→アルテマ→Phage→Tri or mallet→GA
ワーモグの前にPhageのがいいかも、中途半端になりそうだけど

マスタリー 21/0/9 or 0/21/9
サモナースペル ghost ot exhoust/smite
ルーン dogge、ARpen、AS、flathealth

MasterYiを使うときは仲間に感謝する気持ちを忘れないようにしよう

おわり。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:41

League of Legends レート3桁からの脱出(9)

753269cfd5e4819f2be6b93509337724.png

この前のレート大幅Down以降あんまりやる気が無かったのですが
気まぐれで1戦だけやってきました。VladはどこまでCD下げるかが難しい。
ルーンの青とCD靴だけでは物足りないかな?

新チャンプのVayneはEのTrueダメージが痛いけどそれだけって感じかな?
QのローリングがBlinkだったらヤバかったのかも知れない。
買う気はしないので再来週の無料で使ったときに分かるでしょう。

現在のSolo Ranked
Rate886 ( 26勝40敗 ) +8
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|12:32

League of Legends レート3桁からの脱出(8)

低レートで勝つためには
Carry以外はPickしちゃいけない

よくわからされた1日でした。
b4cb7542d59b40902f31e3f93e341541.png
絶対に何があってもBANされなくてもShenはやっちゃいけない。
1stpickがShenできないと言うのでWWを取ってSwapしたのですがその結果です。

Mid、solo topは何があっても取る。無理ならJungle。
Bot Duoには行ってはいけない。
VladはあんまりCarry出来ない気がしてきた。
080fe023604b9ff5d0befc9042ae1f45.png
昨日の今日なのに選んでしまったchogath
やっぱり彼だけではCarryしきれません。

Ireliaが相当アツイ気がしてきた。
lategameで輝けるCarryチャンプを練習しよう。

現在のSolo Ranked
Rate878 ( 25勝40敗 ) ‐28

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:33

League of Legends レート3桁からの脱出(7)

4e08786e1842f3ba48c66bf28c11df03.png

ChoGathで試合をCarryするのは難しい

d637b3eb35e40e0b396ee11ea50f73a2.png

ような気がする。
LastPickでどうしてもTankがほしいって時にChoを選ぶけど
選んで勝った試合あったのかな…。

現在のSolo Ranked
Rate906 ( 23勝36敗 ) +3
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:49

League of Legends レート3桁からの脱出(6)

13f6d51eff1527c634a3830cd3db2be8.png

久々にクソゲー。
どうやら外人が前の試合を一緒にplayしてFeedしてたヤツとまた同じチームになってしまったようなのですが

「こいつ前の試合1/11のゴミだ、絶対負けた」
「誰か落ちてくれ、俺は次が今日最後の試合だから落ちれない」
「こいつと同じレーンに行くなら俺はAFKする」

達者なのは口だけで結局一番意味わかんないプレイしてました。
名前は「cN Jarthis」…。
うーんチャイナ

ちなみにその試合は文句言ってた方がRumbleで1/12/7、言われてたほうがGarenで6/10/10でした。
前の試合がWWで1/8/7とheimで1/11/5。
うーん…。

現在のSolo Ranked
Rate903 ( 22勝35敗 ) +3
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:50

League of Legends レート3桁からの脱出(5)

0503.jpg

今日も2試合play
Ryzeが最強だと思ってたんですが最近はVladがお気に入りです。
Rを敵全員に当てられるとかなりアツイ。

自分の周りではVladで即Rylaiの人が多いのですが
自分はVisage、Revolver、CD靴、Rylai、帽子の順で完成させて行ってます。
RevolverのSpellVampはレーンにおいてかなりイケてると思うのですがどうでしょう。
今度即RylaiのVladとRevolverを作るVladとで序盤の性能がどう違うか検証してみたいと思います。

後Rumbleは強いです。多分Tier2はある。

現在のSolo Ranked
Rate900 ( 21勝34敗 ) +37
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:03

League of Legends レート3桁からの脱出(4)

67385904478d3d4830d477b4dd55510b.png

3試合play
連勝は6でSTOP =(

レート表示までノンストップでいけるとは思ってませんでしたが
どうしようもない試合があると軽く萎えてしまいますね。

負け試合はこちらが上からAmumu、Katarina、Irelia、Teemo、Ryze
相手が順番は忘れましたがRumble、Vlad、Xin、Noc、Asheでした。

Midに行き2-0-0でスタート出来たのですがRumbleがBotで7kill位して育ってgg。
TopもIreliaがXinに負けてfarm出来てなかったし自分も対面のVladにLv9になった辺りから押されてたので
まあ無理でした。

RumbleはOPなんだろうか…。
対面で当たっても怖くないしDuoで一緒に行ってもレーン維持が難しいのでそんなにボコボコにされるキャラじゃないと思うんだけどなぁ。

現在のSolo Ranked
Rate863 ( 19勝34敗 ) +21
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|23:06
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
