病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

NEETになりました。

というわけでAna*Coppolaはアクティブメンバーが2人抜けたとかどーとかで
無期限活動休止(実質終了)しました。

来年の4月以降SAをまだプレイしていたらまたクランを立てるかもしれません。立てるっつーかメンバーを集めて再開というか。

つまりこれがAcoでの最後の試合というわけです。

ana_last.jpg


ロリコン時代からの友好クランであるGGさんと出来て良かったのかも知れないですね><


一応アレが終わるまで廃プレイは出来ないわけですが
気になっていたクランがあったので入れてもらいました。

neeter1.jpg


試験受けてカスだったのに入れてくれた赤いさんには感謝しても感謝しきれないアレです。感謝してます。

Aco時と同じように遅い時間からですがSAプレイして行きたいと思います。
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|02:53
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/132-35a2f4eb
コメント
承認待ちコメント 2007/11/10 16:50 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
駄目クマ 2007/11/10 17:50 id:-
ぼ、僕とやってないよぉ><
承認待ちコメント 2007/11/11 00:50 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
geass 2007/11/11 12:17 id:-
おい俺が x^†黒の騎士団†^x ってクラン作るから入れよks
キャスルトン 2007/11/12 20:05 id:-
ぅわぁ~俺もやってみたいorz
今度ネカフェ行ったらやろw
ゲームの名前なんでしたっけ?
管理人のみ閲覧できます 2007/11/14 21:43 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
