病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

SA

某なんとか1ty様のブログにリンクされたみたいです。更新してないのに!やったね!

せっかく載ったし誰か覗きに来ることを期待してブログ書いておきます。
とりあえず

kenny1.jpg


KeNNyさんかわいい!なんかレベッカさんじゃないっすかー久しぶりーとか言われた。正直濡れた。

試合の方はかすとろはんが画面バグってカオスなアレで

kenny2.jpg


こんな感じでした。

01:45 (Damekuma1) そうだよブログ更新してくださいよ
01:46 (Damekuma1) エロゲーをするとAim上がるとか
01:46 (Damekuma1) 書いとけ

エロゲーすっとAim上がりますね。基本的に。
Aimというか高速タップは確実に身に付きますねー。




最近はCS:SよりCS1.6、1.6よりCZプレイする時間が長くなってます。
CS:Sはとりあえず重い。クソスペックなんで。

1.6は面白いんだけど少人数で爆破出来る鯖があんまり無くて・・・<:D)
CZは過疎なんだけど2chクランにお世話になる感じでクランサーバー入って固定メンバーで遊んでます。


そういや咲3巻出たから買ったんだけどクソ面白い。ころもかわいい。やばい。
Ana*Coppolaからクラン名変えたいくらい可愛かった。眠い。

Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|02:16
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/134-d08e9222
コメント
ころもは俺の 駄目クマ 2007/11/27 02:19 id:-
咲良いよね!!!!ころも可愛いよね!!!!!!11
まぁころもは俺の嫁だけどな(^o^)b
gin 2007/11/27 02:22 id:-
↑プロゲーマーへの1歩

01:45 becky__ > 今日からプロゲーマーのなり方について書くわ
becky 2007/11/27 02:24 id:-
>>damekuma
ああ、やっぱりタコスでいいっす。
泣いてたのかわいい!凄い可愛い!

>>gin
お前一人で高速タップしてろよ
某なんとかNeetal1ty 2007/11/27 07:10 id:sSHoJftA
oi
みうs
おい

僕ブログなんて書いてません。いい加減にしてください。
becky 2007/11/28 03:36 id:-
ごめんなさい。つってきます。
あ、ブログ始めればいいんじゃないでしょうか。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
