病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

mixi大会なんかよりCSOがやばい

mixi大会のメンバーとか決まったっぽいです。

レベッカ宮本
駄目クマ
水銀燈
Chincoco
XcoRE
えーき様
(tago)
(しゅりゅー)


一応、練習参加したメンバーを中心に始めはやっていこうと思います。
相手によってメンバー変えて大丈夫なんでそこら辺はノリで。

大会メンバーで4試合位やって1試合以外全部勝ちました。

pop.jpg


コレが負けた試合。いや、つーか勝てたと思いますよ。本番では勝ちます。




http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/korea_18.htm
CSOを期待してる人達に見てもらいたい。

cso39.jpg


は、はぁ・・・?なにこのM4・・・?なめてんの・・・か・・・。

意外だったのは「CSO」がPtoP型のサーバーシステムを採用したであることだ。「NEXON G★2007 Media Conference」でお伝えしたサーバークライアント型とは異なっていた。なぜ、PtoP型に変更されたのかその理由は不明であるが、サーバー側のパソコンのスペックやネット環境が余程良くないと32人サーバーは重く感じた。



は、はあ・・・?終わったわ・・・。


寝る。
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|04:08
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/145-bc11e94a
コメント
砂糖市 2007/12/28 04:13 id:-
女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
こきんじ 2007/12/28 04:48 id:-
女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
道下 2007/12/28 09:30 id:-
P2・・・P・・・・?
ふざけんなよネクソン。
金あるんだからサーバークライアント型にしろよ。
しかもM4きめぇ。
絶望した・・・。
taNa. 2007/12/28 11:31 id:-
今回戦ったのが3軍だと聞いたので本番当たったとしたら
とても怖いです><お互い頑張ろうぜ!

レベッカさん面白いよレベッカさん
gin 2007/12/28 14:46 id:-
セロリン、メモリ256、オンボとかがホストやるわけっすねwwwwwwwwwwwwwwww
べっきー 2007/12/29 00:24 id:-
>>道下
まじおわった

>>tana
本番は二軍でした。
popお、おしかったね・・・

>>suigin
omaedaro
お刺身 2008/06/28 14:21 id:OARS9n6I
半島ではP2Pだけど日本ではサーバークライアント方式。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
