病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

2007年

某氏のblogで1年を振り返ってる記事を発見したのでマネして書いてみようと思います。
読みにくくてつまらん長文になると思うので華麗にぬるーするのがオススメです。



SuddenAttackは、cβの初日(6月28日?)からずっとやってたので
もう半年位やってることになりますね。
初めてオンラインFPSをプレイ※1したのもこの時なのでFPS暦も半年になったみたいです。

VCを使ってゲームをプレイしたのもこのSAが始めてでした。
それ以前もPangYaというゲームを廃プレイしていたのですが
その時はたまーにVCをしながらプレイする人が居ても恥ずかしくて聞き専だったんです><



たまたまA4が撮影した動画があったので張っておきます。
3人目の打つのが遅いのが俺です。

オンラインFPSが初めてということでクラン活動、クラン戦も初めての経験でした。
結構たくさんのクランにお世話になってきたみたいです。

始めは、やら内科・LittleBusters・VIPdeSA辺りを転々として
クランがどんなものなのかなんとなく慣れてきた頃に
「よし、自分らでクラン立ち上げるか!」っとPangYaVIPの面子に協力してもらいながら
ロリコンは病気を立ち上げました。

ここで初めてFPSの大会に参加したのです。
真面目にマップの攻め方を考えたりし始めたのがこの頃でした。

この初めての大会で二回戦に当たったDazzleに結構ボロ負けをするのですが
この大会終了後のKeNNyChannel?でchange様が

「ロリコン戦苦戦しました」

と一言言ってくれたので、じゃあガチでクランやろうぜ!的な流れになり
最近まで活動していたAna*Coppolaが始まったのです。※2

Ana*Coppolaでは、もう色んなことが起きてました。
内部崩壊寸前まで二回ほど行ってました。
クランを運営するっていうのがどれだけ大変なのかってのが分かりました><

でもこの時解散しなかったおかげで
当時結構話題になったDazzle、eNevDなどの元B,CRankクランや
RustyEggsに黒星をつける事が出来たのであの時は頑張ってよかったと思います。

参考記事
RustyEggsとの試合
Dazzleとの試合


その後、あっさりと解散して各自色んなクランに散らばっていきました。
僕はリアルの関係であんまりSAを廃プレイできない状況にあったので、いやあるので

解散前に試合をしていたnEEtErに入れてもらってました。

参考記事
nEEtErとの試合
nEEtEr加入


今までとはまったく違うレベルの高いメンバーの中で思いっきり穴として
30試合ほどさせてもらいました。
試合数は少なかったですが結構いい経験になったんじゃないかと思ってます。

そして今、女装趣味やoptstyle※3などで
クランでたまーにクラン戦をしているという状況になったと言うわけです。

何も間違いが起こらなければ来年の3月辺りからまたガチクランしたいと思ってます。
クラン名は勝手に決めました。

「Kudryavka.」です。

G-Gamingの駄目クマさんや爆弾じゃのうwのさばおさんが
一緒にプレイしてくれるようなので今から期待してます。

もう今年も数十分で終わりになります。来年もまたいい年でありますように!

ちなみ今年最後のSAはこんな感じでした。

SuddenAttack 2007-12-31 22-51-32-85


SuddenAttack 2007-12-31 22-51-39-57





※1 実際はPOSTAL2が初めてだけどアレはちょっと違うよな・・・。
※2 理由は大体こんなもんだけど実際はglafにロリコンから強制除名されるというミラクルが起こったので。
※3 optにはさぇこたんにムリヤリ入れてもらいました。いや乙姫様のおかげかな。他にもCabrones.・爆弾じゃのうw・MtTR辺りに入ってたりします。
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|23:47
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/147-2d67654f
コメント
taNa 2008/01/03 02:16 id:-
去年はあまりお世話になってないけど
今年もよろしくです。ガチクランもがんばってくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
いたお 2008/01/03 03:13 id:-
某氏とかまんま俺じゃん
 
Nancy:ディスってんの?
べっきー 2008/01/04 04:54 id:-
>>tanaさん
よろしくっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

>>itao
Seiko 2008/01/16 02:01 id:-
先ほどは乙でした!
oi
おい
エロゲのレビュー無い!
べっきー 2008/01/16 02:13 id:-
http://beckypsp.blog92.fc2.com/blog-category-13.html

一応あるよ!!!
右のカテゴリーのエロゲレビュー!!

先ほどは乙でした。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
