病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

やるじゃん

23:12 (Damekuma1) べっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
23:12 (Damekuma1) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:12 (Damekuma1) なにしてんのおまえ?
23:13 (Damekuma1) これが言いたかったwwwwwっわはwwwwwwww
23:13 (Becky) あ、う、うん・・・

00:17 (NE_CR) おまえ何してんの
00:17 (Gin_kyawa) aa?
00:17 (Becky) ...



お前ら最高だわ。そんなボクはニコニコ動画を見てました。死ねばいいのにね。
センターまで後9日。最終模試のつもりで頑張ります。

滑り止め用の大学の過去問を2年分解いたらどっちもほぼ満点でした。
うれしくないですよ!べつに!
第一志望の大学はあと40点位取れば受かる。
古文は最後の最後に賭けるとして日本史が終わってる。始まる気配も無いのに終わってる。

23:36 (Becky) 9000版台でたら買う
23:36 (Becky) 8000とか俺には低スペックすぎて
23:36 (Becky) 買う気が起きない
23:36 (enari) 8600GT5k+送料で買えよ
23:36 (enari) いや、なんでもないっす
23:36 (Becky) え?
23:36 (Becky) 5k・・・?
23:36 (Becky) 買うよ
23:36 (enari) え
23:37 (Becky) 住所書けばいいん?
23:37 (enari) 代引きで買ってくれるなら
23:37 (Gin_kyawa) べっきーほんとうにかくからこわい
23:37 (Damekuma1) 8000番台じゃ物足りないとか ど、どんだけー



というわけでenariから買うことに

859460.jpg


860430.jpg


SOLのMendohさんからもG5Laserとか送られてくるようなので楽しみです。
本当#Ana*Coppolaは最高のchです!!(宣伝)








癒されながら寝る。
あ、そういえばMtTR vs nNbr の動画が地味に見られてて吹いた。
TRGやってて「でるぴさんちーっす」とか言ってるのが俺です。ああ痛い。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:15
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/150-19d906cf
コメント
delpiero 2008/01/10 13:20 id:-
いえーいべっきーさんみてるぅー?

いや・・声で分かったけどね・・//
てんめい 2008/01/11 14:06 id:-
レベッカ宮本さんチーッスwwwwwって書いたの僕
えへへ
beki 2008/01/11 21:24 id:-
>>delpppp
さすがやでぇ ///

>>10mei
yarujan!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
