病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

neet

そろそろ頑張らないと・・・。
センター利用で2個大学抑えられる?っぽいので気楽に一般行って来ます。



crossfire 2008-01-20 18-42-52-71


YamatoNはんが知ってて吹いた。指揮上手いらしいですし一緒に・・・。

crossfire 2008-01-20 18-43-37-26


CFは気持ちいいんだけどなんか色々残念だった気がする。
SAから移る人も出るだろうしちょっと人気出るんだろうなーきっと。




Kudryavka.のメンバーについて紹介してみようと思う。
メンバー確定してるわけじゃないので適当に書いておくで!

駄目クマ
G-Gamingマスターで超上手い人。クラン戦戦跡でもKD60後半っつー頼れる人です。
またクラン立ち上げようと思ったのはこの人のおかげっすね。
ガチawperだったけどARが恋しいらしいのでkudではARでいくっぽいです。
一緒にSAとPMで頂点取ろうぜ!!

びすま
ガチクランでやりたがっているので拾ってあげた。
中堅以上のクラン相手でもちゃんと活躍してくれる子。
今は某クランでおとり役やってもらってます。ARもSRも中々のレベル。
プレイ環境の悪さを改善すればもっと伸びるはず・・・。

えなり
同じく拾ってあげた子。
ARのレベルは高いと思う。調子がいい時は相当頼りになる。
びすま同様おとりとしてもちゃんと動いてくる人です。
超高スペックで俺に8600GTを送ってくれたヤツでもある。

umagon
本垢の名前は伏せてほうがよさそうなのでこの名前で。
KDも70近いガチSR。青の時はかなり頼れる人です。
赤の時はもっとAR陣をおとりに使っていけばいいと思う。

水銀燈
アイドル担当^^

glaf
作戦担当^^^


さばおはんはまだ一緒にプレイしたことがないのでプレイした後にでも書こうと思う。
tagoはんも入ってくれる・・・のかな?

今上げた人たちでちゃんと動きとか揃えて数こなして行けば相当強くなれると思います!
毎度のことながらクランマスターが穴になりそうなのは言うまでもない。

Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|01:45
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/156-458f11b2
コメント
びすま 2008/01/23 01:54 id:HfMzn2gY
二ヶ月後にはこう言われてるだろう

・げぇ!囮のびすまが相手だぞっ!お前ら引け引けぇ!
・囮に打ち負けた・・・悔しい・・・ビクビク!
・Bに囮のびすまがきたぞ!みんなAにいくんだ!→相手「さっきまでBにいたのに何でAにっ!?」俺「残像だ」
・囮のびすまやるじゃん!
X 2008/01/23 17:21 id:-
あなこっぽらの時みたいにらすてぃえっぐすに勝つのを期待してます^^v
べっきー 2008/01/24 22:11 id:-
>>びすま
残像だけ面白い

>>X
^^
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
