病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

kuso

うおおおおおおおAIMがやべええええええええ!!!!!
SAなんでこんなに当たらないのって位当たらなくなったので萎え落ちして
UTとかCS:CZとかやってました。

UnrealTournament 2008-01-23 22-54-16-18


UnrealTournament 2008-01-23 23-49-01-87


もうdamekumaさんはスポーツ系に行くべきだと思う。やっぱ行かないで。
全部で頂点取ろう。
UTはMHっていうモード。っつーかcoopできるわけで夜中ずっとやってたんですが
クソマップ過ぎてもうやりたくないっすおなかいっぱいです。
でもSUSHI!!はやってみたい。


CS:CZのDM鯖に行ったらあのtagoはんとYamatoNはんと後enなんとかさんが居た。
多分あの人もSAに居た気がしないでもない。

hl 2008-01-24 21-42-23-85


ya-さん強かった。yamatonはんリスキルばっかしてごめんねっ

hl 2008-01-24 21-51-00-92


SAの野良でボコられるってレベルな調子だったのにこのスコア。
もしかしてCZは神ゲーなのか・・・ゴクリ・・・

早くTRGとかAKとか180日くらい貰って遊びたい。
でもAKいらんな・・・。M4にしてほしいですやっぱり。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|22:10
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/157-b8b86938
コメント
YamatoN 2008/01/24 23:06 id:-
俺の酷いスコア自重
で、でもそれあれなんだぜ
150デスまではUSP・・・いやなんでもないっす。
べっきー 2008/01/24 23:10 id:-
お、おう・・・
USP縛りかっこいい!!
ピストルオンリーDMとか欲しいよねまじで
グリーナー 2008/01/25 04:51 id:63ak7VFI
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/hrqq0xz.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
