病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

がお

最近何やってるの?とかよく聞かれるのですが自分でも何やってるか分かんなかったので
最近やってることを書き出してみようと思う。

・エロゲ
そして明日の世界より--
姉ちゃんとしようよ

姉しよは朗読してます。
そして明日の世界よりはなんて略したらいいか分からないんだけど良ゲー
今まだ序盤なんだけど雰囲気がいい感じな作品です。

・ネトゲ
Counter-Strike1.6

これ以外は殆ど何もやってないです。TUNNELやJBSでボコられてます。
マウスソール届いてからそれなりに調子よくなってきました。
livetube.cc/beckyって名前でやってる事が多いと思います。

SuddenAttack
どっか面白そうなクラン見つけたらやろうと思う。
MtTRは楽しいけどやっぱりサブ垢メインみたいな所があるしなー。

・アニメ
何を思ったかあずまんが大王と始めから見直してました。
ちよちゃんかわえーなー大阪かわえーなー

気づけばバンブレも香辛料も2話位見てませんでした・・・。

・PC環境いじり
近いうちにしっかりとお金を用意して
スーパーハイスペックPCを組もうと思っているのですが。
それまでは!ということでやっすいサウンドカードとか買ったりしちゃってます。
Creative Sound Blaster 5.1 VXなんですが届くのが楽しみです。

ちなみにまとめwikiでは地雷認定でした、いやVXじゃなくて無印の5.1かも知れないけど。




さてと!15日に静岡へ行く友達の送別に競馬にいって19日に友達と家具買いに行って
25日に東京で試験、27日に友達のPCを組んで30日辺りにお引越しだ!
ちなみに31日が誕生日です。なんかください。
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|17:21
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/173-6662d86c
コメント
Gamer 2008/03/14 11:28 id:Sts9A5QI
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
オートマウスドットジェーピー
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
管理人のみ閲覧できます 2008/03/16 19:13 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
