病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

PaperMan>SuddenAttack

PaperManでクラン立ち上げました。「 Kudryavka 」という名前です。
VoiceChatしながらワイワイ内戦してたりします。





こんな感じになってます。

このPaperMan、19日のメンテナンスでキャラに声がついたのですが
サイカンゲームズ、「PaperMan」ゲームキャラクターボイスに豪華声優陣起用(4Gamer.net)
・・・。ゲーム性云々なんて考えるまでもなく俺の中でPaperMan>SuddenAttackの図式が成り立った。

ティナの藤田さんは初音ミクのアレらしいのですがそれは置いておくとして
「つよきす Cool×Sweet」/蟹沢きぬ

「つよきす Cool×Sweet」/蟹沢きぬ
うわあああかにー!!結婚してくれー!!!
俺は幼女を使うまでもなく満足することが出来そうだ。とりあえず課金させてお願い。



前々から1日中立ってるなーと気にしていたVIP部屋に初めて行ってみた。
(記憶が正しければcβの時に遊んだ気がしないでもないけど)

PaperMan 2008-03-20 22-11-36-21


PaperMan 2008-03-20 22-11-55-06


うおおおおお俺つえー!!この後は凡スコア叩いてたけどな!!

合計スコア
sco.jpg

Permalinkコメント:(4)トラックバック:(4)|22:55
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/177-c3526c08
コメント
管理人のみ閲覧できます 2008/03/21 00:10 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
道下 2008/03/21 07:51 id:ETEEYXjU
oi
おい
チート使うな
おい
運営に通報した
fuga 2008/03/22 00:45 id:9L.cY0cg
きんたまじゃない蟹とかなめてんのか?
べっきー 2008/03/22 02:29 id:-
>>
そうですか・・・。残念です。

>>道下
ご、ごめん。BANしないで。

>>fuga
haa?俺も思った。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小?...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
