病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

さようならPaperMan!また会う日まで!

まさか今日が最後のPaperManになってしまうなんて思いもしなかった。
どうなる「PaperMan」? サイカンゲームズ,オンラインゲームより撤退

・・・・。俺の春はもう終わってしまったのか・・・・。

というわけで今日は最終日はVIP主催の大会に参加してきました。
大会結果SS
C対D(予選)
1C-D.jpg

D対A(決勝リーグ)
2D-A.jpg

D対E(決勝リーグ)
lastD-E.jpg

最強vs最弱
ex.jpg


全勝で優勝!!1
奥田とも音とも直接対決が無かったのが残念だったなー。
また紙男の世界で会おうぜ・・・。絶対だぜ・・・。
その後TS2で話しながらXopsやCrossFireをプレイしていました。

PaperManの最終成績を張っておこうと思います。

LastKD.jpg


最後なんで軽くレビューを・・・。
ゲームとしてはアイテムの影響もあって7:3でスポーツよりなFPSとなっています。
走りながらでも相当当たるしフルオートでもかなり当てる事ができます。

マップのつくりは他のチョンゲーと比べてもそんなに劣っても勝っても居ないと思います。
ただ特性上SRがそんなに脅威にならないので試合したら面白かったかも知れないです。

ってそんなFPS的な面はどうでもいいとしてとにかくキャラが可愛い!声優もすげえ!
ああああああなんで終わってしまったんだああああGamepot辺り買えよー!!!!111111



last.jpg

ばいばい!!
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|03:54
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/186-eaeb766c
コメント
X 2008/04/01 09:08 id:-
全部フラグトップとかベッキーやるじゃん
player helper game manager 2008/04/01 15:53 id:Sts9A5QI
ゲームで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに楽しめて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
承認待ちコメント 2008/04/02 06:16 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
俺の女神様w 不死鳥 2008/04/04 13:46 id:g45yeIIg
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/mzH37zzE
無し@毎日が日曜日 2008/04/05 06:57 id:63ak7VFI
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/v81ndj2
承認待ちコメント 2008/04/05 07:44 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
