病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

SAとかPMとかCSOとか色々

久々に長時間快適に回線が使えそうなのでSAのblogを中心にSAの情報を手に入れてみた。

とりあえずRustyEggs一強がいつの間にか終わっていたようで
俺らが真面目にやってた頃だったらギャグだろwwwって所にも結構負けているようです。
俺らが勝てたこと自体ギャグだったんですけどねー☆

とりあえずSAAC?には某クランで参加することになりそうです。
1回くらいは勝ちたいなーと思ってます。引っ越してから1ヶ月以上FPSどころかPC触ってないんですけどね。

うちのクランが優勝するのが一番いいんだろうけど現実的に考えて
NabD辺りに勝ってもらいたい。delpiero君にキムチ買ってきてもらいたいから。

そしてPaperMan。
なんというか思ったより早く復活が決まっちゃいました。

いや、まじnegitakuで見た時は

                                                ,.へ
                  ___                             ム  i
                 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
                 ト ノ                           iニ(()
  ┏┓  ┏━━┓     i  {              ____           |  ヽ    ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     i  i           /__,  , ‐-\           i   }    ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   i━━━━━━/(●)   ( ● )\━━━━ {、  λ━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!.  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━i   ゝ、_━━━|      ´ ̄`      |━, '´ハ   ,!. ━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/    .  ┏━┓
  ┗┛      ┗┛      \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /         .┗━┛
                    ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
                       `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
                   / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
                   | 答 |       俺 大 勝 利       │|
                   \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

AAはdamekuma blogより引用

だったわけなんですよ。

これでまた世界目指す気になりました^^
紙男で世界取るんでよろしく!!合宿するよ!!xtrap(笑)みたいに!!

俺と駄目クマとまだ見ぬ仲間がいればきっと世界とれる。音とか音とか音とか。

んでCSO
たぶん、廃プレイするとは思うんで早く来てください!!

FPSには関係ないんだけど
ガガガ文庫からいつの間にか「人類は衰退しました」の新刊が出てました。
TUTAYAで見かけた瞬間買ったんですがやっぱりロミオは神。神はロミオ。

あああ早くネット環境来いよ!!!
5月16日いいいいいい!!!

※大学の無線LANが思いのほか快適。しかしIRCにはJoinできない不思議。
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|17:09
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/189-5675fd2b
コメント
通りすがり 2008/05/01 21:26 id:-
大学のネット環境はポート使うソフトははじかれることが多いですよね
音 2008/05/01 22:54 id:-
        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   呼ばれたんですか?
うぉお!もう何でもアリww 旬くん 2008/05/10 20:15 id:vBYErOnA
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/PRnFvEa4
管理人のみ閲覧できます 2008/05/11 00:03 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
