病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

テンション上がるわ

回線開通まであと2日。16日とか言っててごめんね。17だった。
とりあえず適当にFPSやりてーわ。丸々1か月以上触ってないし楽しめそう。
あ、PSOもちょっとやりたいかも。

17日の夜に多分とりあえずSAクラン戦すると思います。
んで多分駄目クマが配信するんで興味のある方は見てあげてください。

あ、先日書いたハルヒ衣装うpしておきます。着ただけですが。
horuhi.jpg


そういや今日ライブ衣装用にドロワと新しいニーソが届いた。

dorowa.jpg


スカートの下にこうやって穿くのがドロワーズ。覚えておくといい。
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|23:59
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/192-021ebeb8
コメント
tomoe 2008/05/16 13:37 id:-
17日のクラン戦呼んでねー☆
うぇあははあはわ!!wwww 管理人 2008/05/16 18:18 id:vBYErOnA
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Mo5OhRPx/
道下 2008/05/16 18:22 id:ETEEYXjU
抜いた
sickchu2 2008/05/16 20:49 id:ZtyhQPTk
ふぅ・・・

ベッキーさんそんなことしてて楽しいの?
承認待ちコメント 2008/05/17 00:09 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
駄目クマ 2008/05/17 09:17 id:-
べっきーありがとうだお!
皆見てねー^^
承認待ちコメント 2008/05/18 12:50 id:
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
