病原菌

感染しちゃう系ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink |--:--

ははっ…わろ…す

まじやべぇお金がない。ないってレベルじゃない。
リアルに口座の残高が0になるぜ…

明日からFPS三昧でネットゲームの世界に入っちゃえば
出ていくお金も減りますね><;わかります。

前回の日記を見るとくそ巴(NOOBかつ童貞)も来てくれるようなので
俺、駄目クマ、OverTop、えなり、巴は最低でも集まりそうです。5人ぴったりだわ…。
special*お兄さんがく、来るっぽいような事を以前話した時には聞いたんで期待しておきます。

い、一応。一応だけどメンバー募集しておきますね。
前も集まるとは思ってなかったけどLoseR、OverTop、TOTO、ナコっちゃんなんかが来てくれたし。

*募集条件
FPS経験がある程度ある。
会話について行ける。(18歳以上推奨)
俺が気に入る

多分、駄目クマが「え、メンバー募集とかいるの…?」とか言うと思うけど形だけな。
人居なかったらSAできねーし!

ちなみにSvenCoop(HL1MOD)辺りで遊びたい方も募集してみます。
あ、こっちは面識のある方で★
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|23:50
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/193-b948aaac
コメント
mix 2008/05/17 16:07 id:-
わ、私じゃだめでしょうか?><;
bekki- 2008/05/18 12:50 id:-
>>mix
精神年齢あげて来い
NEET CRUSADERS 2008/05/19 23:11 id:-
わ、私じゃだめでしょうか?><;
べっきー 2008/05/20 15:54 id:-
>>にーくる
よろw
NEET CRUSADERS 2008/05/21 17:40 id:-
>>Becky
精神年齢あげて来い
KaibaSeto*R@Ru^sU 2008/05/22 20:46 id:Sx1ckVMk
わ、私じゃだめでしょうか?><;
bekki- 2008/05/24 13:57 id:-
>>NEET
tuyo

>>kaiba様
俺が精神年齢足りないみたいなのであげてきます
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。