病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

NOOB

newcw.jpg


Kudryavka.活動してから11連勝中です。
どうせそろそろ負けると思うけどどうせだったら韓国に行っちゃうNabD辺りにボコられたいわ。

Kudの1期活動中はCW100試合やって1100kill位でHS率53%あったんだけど
しばらく離れてたせいかM4もってもまったく頭が出ないのでAKに持ち替えてる。

opt戦以降が昨日の試合なのだが正直vs optは危なかった。
今の構成だと結構B中を守る機会が多そうなので真面目にやりたいと思った。

つっても相手の攻めが遅いと顔出して殺されるんですけどねー☆

対volなんとか戦はクラン勝率70%越えかつKD78%なんてやつも居たが普通に快勝。
10-3か10-4かな?勝ち確してから遊んだがそれまでフラグもいい感じだった。
やっぱりAKで胴体打つゲームだわ。

あ、クラン戦勝率80%に戻りましたー^^



HardGayたんのリーグ戦参加登録してきました。
とりあえずKudとAnaどっちも出しておいたので適当に頑張ろう><
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|09:02
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/195-0c0f06f4
コメント
glaf 2008/05/21 13:32 id:-
はーどがい
Sasacky 2008/05/23 00:45 id:-
oi
みうs
おい
optって強いのかどうかあまり分からない
あと、リンク
おい
おい
紀伊店のか
初でこれかよw パイパソ専門 2008/05/23 15:34 id:vBYErOnA
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Uat5qGir/
bekki- 2008/05/24 13:59 id:-
>>sasacky
VdSよりはね^^
リンク張った
Sasacky 2008/05/24 16:46 id:-
VdSって他のクラン(空気嫁など)に入れない余り物的nいや、なんでもない


ゆゆ様がいればある程度のクランには勝てる(キリッ
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
