病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

kudryavka.

TFCやらSven-Coopやらを毎日皆で遊んでたのですがそろそろ大会ということで久々にCW
一戦目二戦目の蒼空、女装趣味はTFC撃ちでボコボコにされた後にちょっと気合入れなおして

eye.jpg

vs EyeZoNe
あらこの圧倒的威圧感がヤバかった。

3a.jpg

TripleAさんにフレンド登録してもらいました。ノリがいい人で良かった。
試合前に巴の名前のことでツッコれたのですが
試合が始まった1R目でもしばらくチャットが続いてわろた。
jdii.jpg

vs JustDoIt!
またまたgg

えなりのラッシュ止めや設置された後の3人抜きがヤバかった。
あ、あと俺もCTでBラッシュ5人抜きしたんです!これは奇跡!

ではではスーパーCSプレイヤーえんちょうさんと1.6でaimmapしてきますね(^^)
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|03:05
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/197-93ad88af
コメント
25とおる 2008/05/31 11:56 id:JalddpaA
541ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
nanasi 2008/06/02 14:10 id:aIcUnOeo
MAX先生引退しちゃったんですか?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008/06/12 17:23 id:1wLhlG1s
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html
ニュース・マスコミ 2008/08/12 11:55 id:-
ぱそこんパーツ、オーディオから家電まで。全て驚きの値段でご家庭まで直接お届け! http://riorio.poco2.mydns.jp/html/11.html
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
