病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

ついにSAダブルダイヤ!!!!

ddd.jpg

なりましたー!プレゼントお待ちしております☆ミ「レベッカ宮本」によろ!
怨女さん解除ツールありがとう!巴カス武器ありがおう!!1

SuddenAttack 2008-07-28 23-32-49-53


普段はサブ垢で入ってるクランにダブルダイヤが近かったんで本垢入れてクラン戦したんですが
最後の一戦でなかなか強いクランと当たってだりーとか思ったら相手にSyaNonが居ました。

試合前に「ボコボコにされて泣くなよw」てな感じに煽られてブチギレてたんですが
結果は

SuddenAttack 2008-07-28 23-23-30-58

SyaNonさんおつかれさまっすwww
しかしかなりのGGで面白かったです。こーゆー試合ばっかだとSAも楽しめるんだけどな・・・。

Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|02:32
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/205-4a58d04c
コメント
Clix 2008/07/29 03:11 id:-
ほーほー、ブログやってたのか、ほーほー。
taNa 2008/07/29 03:36 id:-
ダブルダイヤおめでとう
ugu 2008/07/29 09:41 id:9L.cY0cg
ついにベッキーもダブルダイヤか・・・
リョウ 2008/07/30 00:58 id:-
リンクのアドレス変更のお願いです。

Skyblue * Kaleidoscopeの管理人のリョウです。いつもお世話になっております。
この度、独自ドメインに移行することになりました。大変お手数ですが、名前とリンクのURLの変更をお願いいたします。

ブログ名: SorairoTools.com
URL: http://www.sorairotools.com/

です。よろしくお願いします。
べっきー 2008/07/30 02:37 id:-
>>clix
^^

>>taNa3
yeeeeah!!!blog Link hattoku

>>ugu
nagakatta

>>ryo
ok!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
