病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

nya

面倒くさいんで写真は貼りませんがPCが進化しました。

CPU:Celeron D 2.8GHz
MEM:1.5GB
VGA:8600GT



CPU:Core2Quad Q9550
MEM:2GB
VGA:GTX260

マザボとかそこらへんは書かないけど評判いいの使ってます。
ヘッドセットもAudio350を踏んで折っちゃったのでゼンハのPC165をポチりました。
環境がどんどん良くなっていくので調子に乗ってRealForceを注文しようと思ってます。

このムダに良くなった環境で配信とかしてたんですが
ちょっとFPSでもやろうかなーとまたチョンゲーにちょっと戻ってます。

CS:Sのクラン戦はしてみたいんだけども人が微妙に集まらないんですよね。

またチョンゲーのSAをやろうと思った理由のひとつに先日参加したOFF大会があるんですが
まあなんというか1回戦負けでした。
相手は痛かったら言っての面子で僕達に勝ってそのままNabDも倒して優勝してました。

何がいいたいかと言うとちょっとクラン戦で面白い試合がしたいなぁと言うことです。
前に言ってた面子にも後々声かけようと思いますが時間が空きすぎたからなー。

二人くらい違うクランで頑張ってるみたいだから結局@2,3人ほど必要になりそうです。
人が居なかったらそれはそれで諦めてPMを待つことにしよう。


ま、多分数試合やったら萎える気がするんだけどなー…
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|08:54
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/216-12bed1c2
コメント
rikujou 2008/09/16 22:51 id:-
こんな雑魚なわしでよければ力になるぜい
shoushi 2008/09/17 17:13 id:pJIiTzPs
CKの新しい裏ch(随分前に出来てるけど)にはいつ誘導すればいいのかい?
becky 2008/09/18 18:19 id:-
>>rikujou
おお、頼むかもしれない

>>shousi
いつでもいいよ!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
