病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

さっさ

SAのクランメンバー紹介でもしようと思う。

・中尉3 -=C*s|HurTL1nG
フルチンさん。この人のおかげでメンバーが揃ってクラン戦できてるとも言える。
見てて立ち回りがいい気がした。
どんどん指示出してください!

・中尉3 (ノシ><)ノシ
顔文字の人。
SRじゃないけどうちのクランには固定のSRが居ないので結構やってます。
なんかキャットの中通路に居るのをよく見る・・・ゴクリ

・中尉2 レベッカ宮本
クランマスター。穴なんでノーコメント。
SR持ってるときありますー☆ミ

・少尉3 Ryuka
ふるちん経由で入った人。
お、俺が言えることじゃないけどたまに立ち回りに?がつく。
覚醒時のAimはヤバい。

・少尉2 柏葉巴
結局入れた。でもなんかそれなりにうまい。

・伍長1 XEda
半年…いや1年前ならSAトップクラスのSR。
遊びすぎでSAインしない…。

・兵長 5th.feat
一応メインSR?ARやるとかいってる。
SRでもARでもハンパなくAimがいい。指示してくれる。

・兵長 Fleabane
エースAR。ショート中に入って敵を安定して食ってくれる。
立ち回りも良いし普通に凄い。
CoD4やっててイン率が微妙…?ずっと居る気もするけど。

XEda3はほとんどインしないので基本的にこの7人でやってます。
助っ人みたいな形で何人か入ってますが基本はメインで活動してる人で試合したいと思ってる。

あ、本職のSRさん募集中!Feat3を試験でボコれるレベルの人いませんか?_?






-R.equ~iem`† VS Kudryavka. 2008/09/23 22:46:56
Yulius3にNEO教えてもらう

Kudryavka. VS 風猫 2008/09/23 22:27:04
初めてのSR2

CapS VS Kudryavka. 2008/09/23 22:09:07
大地クラン、うぐぅ強い

Kudryavka. VS Mille_feui_lle 2008/09/23 21:08:03
入隊試験の試合。CTで勝ち確定

optstyle VS Kudryavka. 2008/09/22 23:06:12
opt.jpg

ああああ!!!Tで4本取って4-5で前半折り返して
CTストレートで4本取ったのに逆転負け。発狂っすよ!!動画撮ってたけど見たくもない。

Kudryavka. VS ボブ親衛隊 2008/09/22 22:36:05
Kudryavka. VS †-SoundZion-† 2008/09/22 21:53:22
Kudryavka. VS OnlyYou 2008/09/21 23:27:02
Kudryavka. VS JackFrost 2008/09/21 22:35:00

jackfrost.jpg

SR持ちましたgg

diversioN VS Kudryavka. 2008/09/20 22:30:32
なんかいつもより強かった。

BlankScore VS Kudryavka. 2008/09/20 22:08:08
...

SeachAndDestroy VS Kudryavka. 2008/09/20 21:32:09
遊びすぎですよrdxs3

Kudryavka. VS *Free~Style*

今度こそoptに勝ちたい…。
勝てるとは思うんだけどなんか毎回負けるんだよなー。
さそりさんのAlong入るヤツに毎回1stで食われるから注意したい><;
勝てるところにも負けすぎな気がするからもうちょいしっかりプレイしたいと思う。



あ、なんかSAのWCG東京で出るっぽいです。くらぴかたんに誘われた。
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|02:48
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/219-beffba52
コメント
大人の魅力に取り付かれ中ww ゆみこ 2008/09/24 02:59 id:7di3CiSc

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/wkd8i/
ugu 2008/09/24 17:40 id:9L.cY0cg
いえーい^^v
たまたま調子よかっただけです、
becky 2008/09/26 01:59 id:-
>>ugu
ugu強すぎマジキチ
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
