病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

PaperMan003

古城を考える

個人サバイバルのマップである古城は構造上リスポンした敵に出会い殺されることが多いマップである。
ある程度は運ゲーのような形になってしまうがそれでも運だけで勝てるマップでも
運が悪いだけで負けるマップというわけでもない。

ポイントは打ち合いに負けないこと。これが絶対条件である。
次にリスポンするポイントを覚えること。

リスポン無敵の敵に運悪く出会って殺されるのは仕方ないがリスポンのポイントを覚えておけば
少しはマシになるだろう。

打ち合いに負けない、リスポンのポイントを覚える。
これでアイテムにさえ恵まれればフラグトップは目の前だろう。

最近HDDの調子がおかしくて動画が取れていないのが残念である。
一応4回やっての結果SS

20081216_111222.png

20081216_1165522.jpg

20081216_1103.png

20081215_142630.png

最後の1枚の試合だけ危なかった。
個人戦で負けるということは実力で負けるようなものなので負けなくて良かった。
フラグ2位xtrapの無益さんですね。



最近はSRを買えるようになった人が増えたのがブリッジにSRが大量発生している。

20081216_103456.jpg

まずはこのSSを見てもらいたい。
レイプゲーになって青が負けているのは野良ではありがちなことなので気にしないが
赤側のルーシェさんのスコアを見てもらいたい。ずっと奥でSRを持ってこの成績である。

さすがにブリッジがクソマップだといわれる理由が分かるというものだ。

20081216_103550.jpg

芋ってフラグを稼がれるとなんとなく腹が立つのでつっこんで殺しておきました。


Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|23:13
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/235-9f1fad55
コメント
ぐちゅ子 2008/12/17 12:25 id:-
初めまして!なるほど、リスポン場所をおぼえる・・・

ところでSAとかは左目視点なのは有名なんだけど、ペーパーマンも左目視点なんでしょうか?
公式掲示板でもスルーされちゃってまだわからないもので><
さとすけ 2008/12/17 19:52 id:m.2.LkcQ
初心者鯖だと俺TUEEEEEできるのに
一般になったとたん弾あたらNEEEEEになります(´・ω・`)ショボーン
ada 2008/12/18 13:42 id:-
>>芋ってフラグを稼がれるとなんとなく腹が立つのでつっこんで殺しておきました。

すごい共感した
becky 2008/12/18 14:11 id:-
>>ぐちゅ子3
はじめましてーSAでは何度か見たことあります。
えーきのクランとかで。
PMも一応右壁有利の法則は適応されてるみたいです。
体の中心を撃たないといけないPMではそれほど気にしなくても良さそうですが。
一応ちょっと早く敵を確認できますよ。

>>さとすけ3
初心者Serverのレベルが分かりませんが
一般で続けていれば上手くなると思いますよ。

>>ada3
ですよね
ぐちゅ子 2008/12/18 15:53 id:-
えーきのクラン・・・?
それは多分・・・別人ですね。確かにSAもやってるけどぐちゅ子って名前で作れたのは最近なので。まだダイヤにも満たないnoobです
becky 2008/12/18 16:44 id:-
>>ぐちゅ子さん
勘違いでしたsorry
今度ゲーム内で一緒に遊びたいですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
