病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

PaperMan004

下水道を考える

下水道はチームサバイバルの中でもかなり良マップの部類に入ると思う。
理由は赤・青での有利不利があまり無くマップがあまり広くないので回転が速いことがあげられる。

左右の通路での打ち合いがメインになるマップだが
片方に人が集中していることが多いのでいかに裏を取れるかも重要なマップである。

マップが狭い事もあり、無敵を取るとかなり美味しい。

20081217_85828.jpg

文章だけだとアレだけど自己満足の結果SSを張るのもどうかということなので1枚だけにしておきます。
どうせ何枚張っても似たような成績ですし。



野良で強いと有名なAppleさんと会いました。
なかなかノリの良い方で面白かった。

個人戦のスタジアムの動画を取ったのだが
AppleさんがD>Kで公開しないで欲しい様なのでやめておく。

ボクは20/9でトップでした^^!

aaa17_124322.jpg
SS取り忘れたのでapple3のblogから。


次回はマップ考察ではなくマウスレートの話でも書こうと思う。
どうでもいいんだけど早く課金やら何やらを実装してくれないとPMのモチベーションが持たないです。

livetubeでゲームを配信してる方が楽し...い...
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|02:44
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/236-fe04b82e
コメント
Apple 2008/12/18 03:33 id:-
レベッカさんブログみてまうs

スチール30分が美味しいと思っていた時期が僕にもありました。
becky 2008/12/18 16:46 id:-
>>apple3
スチール30分ガン萎えでしたよw
始めは楽しかったけど苦痛でした><

Link張っておきます。ついでにSS貰いました。
ペイポメン 2008/12/20 05:03 id:pmGrY7Uw

必死こいてペイポメンやってた自分がバカだったと気づいたorz
アビューズしたら1回で1万PGゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今週まだ6回しかヤってないけど、もう6万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://www.paperman.jp/
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
