病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

爆笑

社説読むのが3日どころか1日で終わってた。酷すぎる。

配信を始めてからクソゲーをゲーム買い漁るようになった。
どうせなんでメモ程度に書いておきたいと思う。

OPERATOR'S SIDE(PS2)/105円(千葉BOOKOFF)
マイクで女の子を操作するゲーム

tomak(PS2)/105円(千葉BOOKOFF)
生首を育てるゲーム、本当の愛がどうたらこうたら・・・

UNLIMITED SAGA
(PS2)/250円(千葉BOOKOFF)
クソゲーとして有名、配信でやると面白いとか

Saints Row(XBOX360)/840円(秋葉原Sofmap)
GTAみたいなゲーム、箱○のゲームでこの値段だったので

風来のシレン2(N64)/1480円(秋葉原Sofmap)
言わずと知れた64の神ゲー、完品だったので流石に高かった。

ドラゴンクエスト7
(PS)/300円(秋葉原Sofmap)
300円だし積んでもいいよね

カスタムロボ(N64)/自宅
神ゲー、とても懐かしい。

牧場物語2
(N64)/自宅
凄いはまった気もするけど覚えてない

ポケモンスナップ
(N64)/自宅
当時は結構はまってたような気も

さてさて何本投げずに打開できるでしょうか。

Permalinkコメント:(4)トラックバック:(3)|17:23
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/248-e684abc0
コメント
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが… ◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが… 2009/06/17 14:52 id:ZWHZ8b7g
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…


「ヤッターマン」でのドロンジョ役に続き、7月からのドラマでもスパイ役という事で、コスプレ披露が注目されている深田。
ネットでは、そんな深田の流出動画が話題になっている。


http://rrr69s.blogspot.com/


元カレに交際当時送った自分撮り動画だと言うのだが…。
最近のケータイは本当に凄い。
こんな風に誘われたらオチない訳がありません…。


http://rrr69s.blogspot.com/

ファン垂涎の動画を、元カレがおすそ分け。
◆来栖あつこ ミニスカポリス時代の生着替えハプニング! ◆来栖あつこ ミニスカポリス時代の生着替えハプニング! 2009/06/23 12:59 id:KEHvZdKw
◆来栖あつこ ミニスカポリス時代の生着替えハプニング!

最近不安定なようで、色々な憶測を呼んでいた来栖あつこ。
問題のトラブルの相手は若手俳優の・・・

http://jjj69s.blogspot.com/

気分が暗くなるようなニュースですが、そんなときはこれを見て元気を出してください!
ミニスカポリスの撮影現場での生着替えハプニング動画です♪
しかも編集前とあってまさかのノーカット無修正。

http://jjj69s.blogspot.com/

さすが「ミニスカポリス」。期待のアレもバッチリ
◆小倉優子 騎乗.位で「イっちゃう!」連発してキャラ完全崩壊?!【動画】 ◆小倉優子 騎乗.位で「イっちゃう!」連発してキャラ完全崩壊?!【動画】 2009/06/25 13:39 id:m2jpzPLk
◆小倉優子 騎乗.位で「イっちゃう!」連発してキャラ完全崩壊?!【動画】

「こりん星からやってきたお姫様」設定ももう限界?のゆうこりんこと小倉優子。
しかし目下ゆうこりんが抱えている問題はそれどころじゃ無かった…!

http://wwww69s.blogspot.com/

何と【騎乗.位ハ.メ撮.り動画】が自慢したがりの彼氏から流出!
A.V女優並みに絶叫しちゃうゆうこりんに、お姫様キャラはかけらほども残っていません…。

http://wwww69s.blogspot.com/
●安田美沙子 過.激ハ.メ撮.り動.画が浮.気相手から流.出! ●安田美沙子 過.激ハ.メ撮.り動.画が浮.気相手から流.出! 2009/06/29 13:00 id:RtIeYmj6
●安田美沙子 過.激ハ.メ撮.り動.画が浮.気相手から流.出!

安田美沙子の浮.気がフライデーされた。本人は親友と釈明しているが…。
実は安田の浮.気は今に始まったことではなかった!

http://eeee69s.blogspot.com/

浮気相手が撮影したハ.メ撮.り動.画が有名ファイル交換ソフトで流.出…!
「私、マゾ。」と公言してしまうほどのド.Mなだけあって、激しいというか変.態というか…。
おっとりイメージがちょっと変わってしまうかもしれません。

http://eeee69s.blogspot.com/
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
宮崎あおいが、夫・高岡蒼甫との離婚を近日中に発表するのではとマスコミを騒がせている。 離婚問題の引き金になったのは、高岡とグラビアア...
磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...
映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも...
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
