病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

とある科学の超電磁砲<レールガン> 10話 「サイレント・マジョリティ」

以下キャプ画像とネタバレ感想

ネタバレ構わない方は Read More を 押してください!
ハイ!というわけで10話のキャプと感想でーす。

今回の話は、レベルアッパーを手に入れちゃった佐天さんが友達と使っちゃって
友達を意識不明にしちゃったって話です。

pa1259944982451.jpg

佐天さんが
「レベル0(無能力者)は役立たずなのかな」
「私も意識不明になってそのままもう二度と目が覚めないのかな。」
みたいな事を言ってると
初春が
「佐天さんは役立たずなんかじゃない!」
「皆が意識不明なっても絶対に私が助けるから」
っていう感動的なシーンでした。泣きました。

pa1259945215361.jpg

場面は変わって病院。
「リアルゲロ太?!」と美琴が猫目で言っているシーン。
このお医者さんは禁書目録で大活躍してましたね。

wwwdotuporg423767.jpg

残念美人な脱ぎ女。めっちゃ悪そうな顔してます。
これは初春を捕まえた後だったかな?
次回のネタバレはしないでおきましょう。

wwwdotuporg423771.jpg

「お姉さま!」と黒子さん。
黒子がレベルアッパーを使った人たちと戦って体が傷だらけなのを見ぬいて
「私に任せなさい」とカッコいいセリフを放った美琴に対して。

というわけで次回はレベルアッパー解決編かな?
このペースだと原作漫画抜きますねー。期待しましょう。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|02:45
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/265-1fba5fd4
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
