病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第九話 出会いはある日突然に…

dat1259946440951.jpg

以下キャプ画像とネタバレ感想です。
構わない方は Read More を押してください。


というわけで9話感想でーす。

DTB2-9-1.jpg

9話ではひっさしぶりにキコが出てきます。
この微妙にな可愛くなさがいいよなwwwwwwwww

DTB2-9-2.jpg

前話でプールに飛び込んだ蘇芳さん。熱出ちゃいました。
キコさん宅にで寝てます。

DTB2-9-3.jpg

寝てる間にジュライが凄い事にwwwwwジュライかわゆすなぁwwwww

DTB2-9-4.jpg

ジュライを見て「え…」な蘇芳さん

DTB2-9-5.jpg

キコが来たっつーことはもちろんガイさんも出てきます。

DTB2-9-6.jpg

蘇芳が母親を探してるっつーことで相談に乗るガイさん
マジ渋いです。

DTB2-9-8.jpg

ガイさんの推理により蘇芳の母親の写真集で取られていた場所を特定。
そこでなんかよく出てくるババァと遭遇。
なんと蘇芳の母親は今日飛行機で帰ってくるとの事。

DTB2-9-9.jpg

空港で母親を待つ蘇芳。
「胸がドキドキしてるですよ。」と胸を触るキコ。
よく胸触られるな蘇芳はwwwwwwwwwwwww

DTB2-9-10.jpg

第九話一番の見所!
ヘイがインの情報を掴む為に3号機関のヤツを拉致ります。
にしてもこのヘイただの変質者である。

ここのBGMが神がかってた!菅野よう子ではないけどさすがDTB!

DTB2-9-11.jpg

場面は空港に戻り蘇芳の母親が現れる。

DTB2-9-12.jpg

「お母さん!」
「会いたかったわ紫苑!」

紫苑…?

ここでエンディング。
紫苑じゃないだろ…あれ…?なんて思っているとCパート。

「紫苑は今食べ物は何が好きなの?」

「あ~また間違えた~僕、こんな格好してるから紫苑と間違えてるでしょ?僕は蘇芳だよ」

DTB2-9-13.jpg

「蘇芳…?そんなはずは無いわ…蘇芳は8年前に死んだもの…」


ハイ!というわけで九話も面白かったです。
おそらくMeで蘇芳が死んだという記憶が書き込まれていたのでしょうか?
序盤で学校の誰も蘇芳の事を覚えて無かったって場面がありましたしね。

来週も楽しみだなー。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(1)|03:14
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/266-0e3bf74b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 東京に辿り着いたスオウ。カメラマンだった母の写真集を手がかりに、都内のあちこちに残された足跡をたどる。ついに、ゲートの近くにある母のマンションを見つけるが…。 ☆<12/04更新>前回、DARKER T...
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
