病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

ぱにぽに13巻感想 「は?ベッキーって誰?」

51uIn5q3esL.jpg


ぱにぽに13巻感想 は?ベッキーって誰?

ハイ。というわけで以前日記で書いたぱにぽに13巻が届きました!
今回のぱにぽにはもしもベッキーが居なかったら?という事で
パラレルワールド物になってます。
どことなくシュタインズゲートを連想してしまいました。

以下ネタバレ有りです。それでも良い方はRead Moreをクリック!

というわけで13巻の感想です。
12巻の最後にベッキーは姫子の夢で実際は存在しなかった!てな感じで
13巻はその続きからベッキーが存在しなかったお話が展開されていきます。

13巻の中盤まではベッキーが居なくてもあんまり変わらないような感じもするのですが
途中からどんどんめちゃくちゃになっていきます。
いや爬虫類が転校してくる時点で普通じゃないかwwww

何がめちゃくちゃになっているかっつーと
都がIQ180の天才だったりくるみが地味じゃなくてアイドルデビューしてたり
五十嵐先生が学園のアイドル(元は飲んだくれ)だったりするのですが…
64Pから7ページの間、性別が逆転するという話があります。
その時の姫太郎(姫子)が可愛すぎるんですwwwwwwwwwww

20091205201556.jpg


いやー姫太郎きゅん見れるだけで13巻は買いですね!
オチ的にはパラレルワールドに入ってしまった原因を突き止めて
それを元に戻すってなもんでそんなに専門用語とか出てくる感じではありませんでした。
今回の13巻は読み終わった後に12巻を見ると
「あ、ここは伏線だったんだなー」的な楽しみ方ができると思います。

ちなみに13巻付属のゲームブックはまだやってないのですが
今からだらだらやってみようかなーとか思ってます★


Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|22:30
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/272-edbb3203
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
