病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

男女入れ替わり漫画 逆転ハニー

7andy_07230490.jpg


というわけでネカフェから暇なんで久々に普通の記事です。
前々から気になっていた逆転ハニーをネカフェで読んでみました。


実はつい最近まで入れ替わり物にはそんなに興味がなかったのですが
積んでたXchangeAltanative(スペルうろ覚え)を打開してちょっと見かたが変わったのですよ。

あ、入れ替わりってアリだな…。
い、いやいやむしろいいよね…
ってな具合に!


男女入れ替わり物って言ったら僕と彼女のXXX辺りが有名なんでしょうか。
正直、女装もとい男の娘方面では結構な知識があると自負していますが
入れ替わりとなるとさっぱりなんでなんとも言えないのですが
普通に面白いです。

gyakutenhoney1.jpg

開始1ページでいきなり入れ替わりますw
話的にはそこまですごいってわけでは無いのですが
蜜香ちゃんが可愛いんですよ。蜜香ちゃんてのが上の女の子です。

gyakutenhoney2-2.jpg

少女漫画ですが申し訳程度にこんなシーンもあります。
入れ替わり物への入門としても優秀な作品なのではないかなーと思いました。まる。

どうでもいいのですがこの逆転ハニー。
逆ハニ1,2,3話と関係してるのかしてないのか微妙な話が後3本かな?入ってるんですよ。
その微妙な話の方に佐々っていう男の子だっけかな?が出てくるんですけど
佐々ってのは少女漫画でよく見かける名前だと思うのは気のせいなんでしょうかねw
他になんの漫画に出てたんだよって言われると覚えてないんですけどね!

いやーしかし少女漫画すげーなーって感じになってます今。
ちはやふるは本気で名作だと思います。有名なんで今更何か書こうとは思いませんがね!

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|04:27
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/282-5333a6cc
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
