病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

cfw3.03oe-a'導入

昨日、3.10oe-aを紹介したのにもう新しいverが発表されてしまいました><
せっかくブログ始めたわけなので早速導入してみたいとおもいます。

それではまずDark-AleXさんのサイトへアクセスします。


http://www.dark-alex.org/310


アクセスすると↑のような項目があるのでそこから
Rev A2 Link1をクリックしDownloadから310_a2update.rarをDLします。

DLしたらWinRAR等の解凍ソフトで解凍します。

出てきた310_a2updateをPSP/GAME150/に入れてください。

ms:0/PSP/GAME150/310_a2update/EBOOT.PBPとなっていればOKです。
書き換えはすぐに終わり終了後5秒すると自動でXMBに戻ります。

もの凄い簡単に終わってしまいました><

これで3.10OE-A'導入の記事を終わりにします。

■ありそうな質問
Q,入れるのは310_a2updateだけ?310_a2update%は無いの?
A,ありません。310_a2updateだけでOKです。

Q,これはfw1.50から直接いれて大丈夫?
A,ダメです。1.50の方は3.10OE-Aを入れてから導入してください。

Q,これを入れたら動かなくなったアプリがあるんだけど・・・
A,iR shell等を使ってRBOOT.PBPから起動してみてください。
ムリならいったんメモステから削除してもう一度入れてみてください。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|00:02
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/3-fb81c250
コメント
管理人のみ閲覧できます 2007/02/08 22:36 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
