病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

熱闘!パワフル甲子園 感想

本編で甲子園に出場するところまでやった感想。
パワプロ15などの栄冠ナインよりもイベントや細かいところが改良されているが
投球がカーブで捕手の肩力がDでも走力Aの選手が盗塁失敗したり
守備のAIがお粗末すぎるなど不満点も上げられる。

100320 134320.765 100320 134308.015

しかし本編で出てくるマネージャーを自分で育成(製作)する事が出来たり
ひと夏の甲子園のようなお手軽なモードもありゲームとしては非常に面白い仕上がりとなっている。

ていうかマネージャーかわいいからそれだけでいいよね。
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|13:50
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/327-60b76bd2
コメント
UME 2010/03/26 19:52 id:-
はじめましてーこんにちは^^
PSPで検索していたら目にとまったので来てみました。よかったら相互リンクしませんかー?
http://www4.hp-ez.com/hp/mikan-game/page1
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
