病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

PC破壊?!MHP2_QUESTの偽者に注意!!

まともに記事更新できなくてすいませんまじで><
来週の水曜日から元の更新ペースに戻します。
いい具合にアクセス数も減ってきたので好きな事やっちゃいますね!



モンスターハンターポータブルで改造クエストを作るのに大活躍した
MHP_QUESTですがその2ndバージョンの偽者が出回っているようです><

詳しくはzelightさんのブログ記事をご覧下さい。
http://zelight.blog93.fc2.com/blog-entry-28.html

実行するとPCのシステムファイルが破壊されてしまうようです。
これは危ないwww

もし破壊されたらCDから起動できるOSでHDDのデータをバックアップして
OSの再インストールしましょう><
Permalinkコメント:(14)トラックバック:(1)|00:15
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/61-f3d64791
コメント
JEREN 2007/03/09 05:20 id:-
偽者に遭遇しましたwww
メモ帳に開いた瞬間に吹かせてもらいましたよwww
やんだ 2007/03/09 13:24 id:-
このブログ見てなかったらひっかかってましたよ・・・
危ない危ない
キャスルトン 2007/03/09 19:44 id:XAMIdGiA
あぶな!?後ちょっとでPC壊れるとこだったよ・・・(大げさだよ^^;
このブログ見といてよかったよ~・・;
管理人のみ閲覧できます 2007/03/09 22:00 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
べっきー 2007/03/09 23:24 id:-
>>JERENさん
爆笑ですねwwww
撒いた人捕まればいいのにwwww

>>やんださん
せふせふwww
危なかったですね><

>>キャスルトンさん
セーフ!ですねw
ブログ見てるといいことありますねっ!とか言っておく><
ミスターX 2007/03/10 15:58 id:-
MHP2_QUESTの解凍パスワードしっている人いますか
管理人のみ閲覧できます 2007/03/10 17:19 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
zin 2007/03/11 01:57 id:co9xvPLk
MHP2_QUEST本物誰か持っていませんか?><
管理人のみ閲覧できます 2007/03/13 16:06 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13 19:52 id:-
MHP2nd Managerとこうかんならあげますよ
2007/03/13 19:52 id:k.AN3umE
QUESTほしい だんでぃ 2007/03/13 21:52 id:-
こうかんしてください。お願いします
ひっかかった人がここに・・ レウス乗り@DEKO 2007/03/17 14:22 id:Mb3nU5LQ
私も見事にひっかかりましたw
PCのシャットダウンをしたが最後、Windowsのシステムが破壊されていて仕方なく再インストールでした^^;
幸い回復させる事ができたので事なきを得ましたが・・。しかしエライものが出回ってますね。
are 2008/03/23 10:40 id:-
本物は、もう出回ってないんですかね~・・・
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
べっきーさんのブログでMHP2_QUESTの偽物が出回っているという情報があったので、本物に遭遇できる可能性も期待しつつ偽物探しをしてみましたまあ当然本物には遭遇出来なかったですけど偽物は簡単に入手出来ました簡単と言ってもダウンロードパスかけられてましたけど・・・
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
