病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

もんはんぽにげんだぶるで武器性能を弄ってみよう!!(モンスターハンターポータブル2nd)

よく耳にする悪魔武器?というヤツでしょうか。
簡単に作れちゃいます。

wepon2.jpg


もんはんぽにげんでもお世話になった所にもんはんぽにげんだぶるというものが
追加されていました。

wepon1.jpg


コードの作成・導入についてはもんはんぱにげんの時の記事を参考にしてください。

MHP2GENW
もんはんぽにげんだぶる
Monster Hunter Portable 2nd Weapon Code Generater
モンスターハンター ポータブル 2nd 武器 コード ジェネレーター


コードを解除してゲームを再起動すれば効果は消えるので気軽に改造してみてください。

それにしてもここの広告の老人センターで狩りしませんか?は酷すぎる。
Permalinkコメント:(16)トラックバック:(0)|00:00
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/67-935db909
コメント
TRUST 2007/03/19 02:09 id:sSHoJftA
ご苦労様です。
記事とても役にたってます^^
あ~せつない~ アイル~ 2007/03/19 07:13 id:-
自分のPSPはfw3.10・・・
昨日、ゲーラボにCWCの記事が掲載されていたのですがどこにもFW3.10じゃあかんと書いていない・・・

ひょっとしてfw3.10でも動くようになったのかと思いつつも動かないと分かってる自分・・・

はやくFW3.10のPSPでも改造したいなぁ・・・
うーん 2007/03/19 21:58 id:-
再起動したら消えますよね
消えないようにってできますか?
TRUTH 2007/03/20 01:46 id:-
数値がおかしくなります 太刀だからですか?
シルソニ 2007/03/20 16:05 id:NYvq0xQ2
うーんさん
再起動したら消えます。

TRURHさん
数値を大きくしすぎていませんか?
私は自分で攻撃力の所をいじって999999にしたら、
バグってますので、小さくすればいいと思います。
速報! シルソニ 2007/03/20 17:42 id:LSrZWcZg
http://mhp2.sumihiro.biz/weaponw.html
にこの記事の遠距離武器版のコードツールがあります。
これも記事にしてくださいませんか?
TRUTH 2007/03/20 18:30 id:-
>>シルソニさん
武器威力が1にすると4になって
1900ぐらいにすると9000ぐらいになります
太刀のせいですかね?
TRUTHさん>> シルソニ 2007/03/20 20:37 id:LSrZWcZg
単純に4倍ってわけじゃなさそうですね。。。
う~ん、
地道に一番高くなる数値を見つけるしかないと思います。
力になれずにすいませんm(__)m
べっきー 2007/03/20 23:58 id:-
>>アイル~さん
純正3.10の人みんなの願いですね><

>>シルソニさん
明日紹介しますね。

>>TRUTHさん
多分表示上だけじゃないかなーと思います。
ありゃ!? いつも見ている 2007/04/03 13:58 id:-
えっとはじめまして
すいません
チート効果をYにして使用したのですが何も変化がおきません・・・。
これまで もんはんぽにげんで楽しんでたから操作は間違えてはないと思うんですが
どうも何も変化が見られません(バグりさえも・・・)
まだ少しがんばってみますがもし何か見逃してそうな所があればご教授ねがいます。
長文になり大変失礼しました。
ハンター 2007/04/03 14:07 id:-
>> いつも見ている
なんでだろうね?
コピぺミスとか?
まぁべっきーさんに聞いてみれば?
やさしく対応してくれるぞ
BTD 2007/04/03 22:10 id:-
>>ハンターさん
ありがとうございます
コピペミスではなさそうです
これから少し前のバージョンのCWCheatを入れなおしたりしてみようと思ってます
あと能力などを最弱にしても何もおきませんでした・・・
他のチートなんかは動くんですがねえ・・・
>>べっきーさん
もしなにか思い当たりましたらご指導よろしくお願いします

名前が変だったので変えました
BTD 2007/04/03 22:25 id:-
みなさまありがとうございました
入れなおすことにより不具合を解決できました
これも皆様のおかげです
ありがとうございました
あと お騒がせいたしました
ゲベ 2007/04/16 14:14 id:-
べっきーさん。
コードを追加しても、セレクトチートに追加されないんですが解決法はありませんでしょうか?
ちゃんと、半角スペースとかもちゃんとチェックしました。それと、他のコードもやはり無理なんですよね。追加しても意味なしみたいな感じです。
改造データはってください しゅん 2007/06/08 19:34 id:MlQgtKFg
http://www.psp-savedata.com/upload/index.php
です。
改造データで貼っててください
G 2008/04/01 13:48 id:-
あのなんか・・cwcheatをPSPで、起動したら、いきなり、いろいろな英語がでてきて、びゅうーばきばきなどの、雑音がまじってきどうします!!
どないしたらええんやろ~~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
