病原菌

感染しちゃう系ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink |--:--

「ですよ。」があまりにもムカついたので

85fcf53a.jpg


「ですよ。」があまりにもムカついたので (ニュー即クオリティ)

翠星石はガチ過ぎる。



MHP2ndの記事ばっかり書いてたんで自作アプリやらの紹介や
ギャルゲーのPSP変換について少し書こうかなーと思ってます><
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:10
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/69-4fb00ba6
コメント
ハンター 2007/03/24 17:02 id:-
↑絵上手ですね~w
皆本当に上手すぎ~w

まぁ私も模写なら結構得意ですけどb
べっきー 2007/03/25 20:19 id:-
うまいですよねーw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。