病原菌

感染しちゃう系ブログ


Permalink |--:--

PSP最新フォームウェアが3.30に。

さてさてFWのバージョンアップが来ましたねー。
これで連ザ辺りは3.30で出てくるのかな。

システムソフトウェア バージョン3.30で更新される主な機能

・ゲーム
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
メニューに[ディスク読み込み速度]を追加しました。

・ネットワーク
[RSSチャンネル]でアイテムのサムネイル表示に対応しました。

・ビデオ
メモリースティック デュオ™の「VIDEO」フォルダに保存された動画のサムネイル表示に対応しました。
「VIDEO」フォルダで次の種類のファイルを再生できるようになりました。
MPEG-4 AVC(H.264)ビデオ Main Profile(AVC CABAC)で以下のサイズのファイル
720×480/352×480/480×272
※データの種類によっては再生できないものがあります。




ディスク読み込み速度が少し気になりますね。
これでロードのスピードが少しでも改善されれば・・・というかロードに関係あるのかどうか。
とりあえずCFWの更新に期待していましょう。
Permalinkコメント:(12)トラックバック:(0)|02:58
トラックバックURL - http://beckypsp.blog92.fc2.com/tb.php/76-887905bb
コメント
高速バス好き 2007/03/29 09:27 id:-
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53409011.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
3.30 ゆゆ 2007/03/29 11:01 id:-
ダウングレードできない俺がバージョンうpしてみた。
ロードが早くなったのはPLAYSTATIONRNetworkタイトルだけみたいです\(^o^)/
この場を借りて・・・ ららばいむ 2007/03/29 14:24 id:-
3.10のpspをダウングレードなどをする方法はありませぬか??
キャスルトン 2007/03/29 19:12 id:XAMIdGiA
このごろ毎日が暇なんですけど・・;
何かいい暇つぶしありませんか?ゲーセン逝く金なくてww
・・・。 7023 2007/03/31 02:12 id:-
DJMAXの体験版がDL出来なくなってました、
どなたかうpしてくださいお願いします。
べっきー 2007/03/31 04:10 id:-
>>高速バス好きさん
確認しましたー。

>>ゆゆ
期待はずれ><

>>ららばいむさん
ありません><;

>>キャスルトンさん
無料で出来るゲームでも紹介しますか。

>>7023さん
http://beckypsp.blog92.fc2.com/blog-entry-73.html
記事更新しました。
キャスルトン 2007/03/31 15:24 id:-
お願いしますm(_ _)m
SPW 2007/04/01 23:13 id:-
初書き込みです^^
早く3.30 OEが出てほしいですねぇ~
7023 2007/04/02 00:40 id:-
どうもありがとうございます!!
もなか 2007/04/02 10:27 id:2veXWRss
初めての投稿となります。
時々このサイトに来ますが、いい情報がいっぱいで
とても見やすいです!

いきなりですが、相互リンクして頂けないでしょうか?
僕のブログはMHP2ndの改造クエストが置いてあります。

こちらからはすでにリンクしてありますので・・
べっきー 2007/04/04 00:47 id:-
>>SPWさん
もうすぐ出るみたいですねー
今週か来週辺りでしょうか?_?

>>もなかさん
リンク張っておきましたー
SPW 2007/04/04 14:43 id:-
あと2,3日っぽいですね
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
