病原菌

感染しちゃう系ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink |--:--

Rewriteクリアしました

久々にこういう読むゲームやりました。
さて評価が分かれているRewriteですが僕的には楽しめたんで良かったと思います。

軽くネタばれだけどやった人にしかわかんないような感想。

とりあえずRewriteっていうゲームで見た中でルチアルートのいらなさが半端じゃない。
今作はロミオ、殿、竜騎士の3人のライターがいたんですが
殿はロミオ考えたキャラをちゃんと分かって書いてた感じがあるのに
竜騎士は完全にキャラを崩壊させてましたね。
ただRewriteていうゲームでも無く他のルートと一切の関係を切って考えれば多分悪い出来ではなかったと思います。

問題はせっかく他のルートでルチアが早々に話から外れるのには何か意味があるんだろうなって考えてたのが
悪い意味で裏切られたところでしょうか。
文句しか書いてないですけど本当に面白いゲームでした。3日徹夜続きでクリアしちゃいました。

シナリオ、システム、楽曲はとてもハイレベルだったと思います。
いたる絵も慣れればこれじゃないとkeyじゃないって感じですしね。
しかしLittlebustersに比べてCGのレベルは下がったんじゃないかなという。
背景の描き込みがぬるかったりパースが狂ってたり、もっといいものに出来たんじゃないかって印象。

お話も多分人それぞれ感じ方は違うけどロミオ×keyって感じで楽しめました。
key的にはラストで全員と再会!ハッピーエンド!って流れかと思ったんですが
C†C的な終わり方になってましたね。

個別ルートは
小鳥、朱音は流石ロミオといった所、恐らく朱音ルートが個別では一番質が良かったんじゃないかな。
一番泣けたのはちはや。ちはやっていうか咲夜。殿も上手くなったね!
ルチアは竜騎士なんですが実は途中からスキップ使って終わらせちゃいました。
理由は始めに書いた通りなんですが
自分が小鳥>静流>ちはや>朱音と来てルチアをやったんでRewriteの話の続きが気になって
本編とはかけ離れた内容になってるルチアルートを受け付けなかっただけでまあいつかやるかも知んないです。

もうこんな感じでいいっすね。履歴書書きます。

小鳥アフターでねえかなー
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|16:57

就活

本気出します

LoLは若干飽き気味です

a51e99bdefc88eaaddd5d16d2680a2a3.png

normal gameは平和でいいなー

http://item.rakuten.co.jp/akibamac/4961818012011/
メモ
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|15:54

League of Legends Yorick感想

なにこいつ…面白いけど…

d3cba1050f5d2fe2fad54edf8c943e40.png

買って速攻3戦しての感想。
WEは魔法ダメージだけどADが乗る。
EのLifeSteelがかなり優秀なのでlaneでは強い。sololaneの方があってると思う。

問題は育っても大してダメージが出ない事。ADレート1のQもベースダメージが腐りすぎてる。
序盤はE、E→Wで有利に進められるがそれだけな感じが。
ただUltは強い。

Passiveがバグで有効じゃなかったり?いきなりPickできなくなっていたりしたので
buffかbugfixが来るのかな?

summonerspellはタイマンに強いこともありexhoustがオススメ。
ビルドは結構Tankyにしないと何も出来なくなるかな。
でもTankyにしたら火力でないよ!なにこれ!
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|08:28

League of Legends レート3桁からの脱出(13)

Season1の大会が終わりましたね!
決勝のFnatic vs aAaはまだ録画が上がってないので見てませんがそれ以外は一通り見ました。
Gragasの時代がきちゃうねこれ

レートリセットがどうとか言われているので最後にsoloranked1回とArrengeを2回やってきました。

solo
29b2a63824ce1270d1f454fee0c3eb4b.png
Nerfされる前にVladさんで楽しくプレイ
っていうか何回Nerfされるんですか。もう息しなくなるよ。
一応次のUpdateでQのlv5でのCDとEのダメージが減るわけだけど代わりにSpilitVisageが
SpelVampも効果が乗るようになるっぽいので試してみたいと思います。まぁでもだめでしょ・・・。

Arrenge
f729bb6627182438bc13cd57768252ec.png
MFはSitterついて貰ってbotlane。Jarvはtopsolo行きました。
Jarvはマジop。でもこいつもNerfされちゃう。でも仕方ないねこいつはop

test.jpgtest2.jpg


最終成績はこんな感じに。
soloは一応1100まで行ったんだけどそこから6連敗で戻されました。
1200付近はRanked始めたばっかでそのまま連敗してる人と組まされるのか3桁より酷い人が多い感じが。
終わってみたら仲間3人が0勝とかあってちょっと笑った。
よく考えてみると俺も始め7連敗くらいしてるわけで人の事はいえないわけだけど。

きっと彼らもいつかは這い上がってくるのだろう。がんばれ。

そういうやjarvの時にMalzが敵にいたので早い段階でSashを作ったんだけど
次のUpdateでSashのCDが下がるらしいね。
ただでさえopなのにbuffされちゃうね。恐いね。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|13:09

League of Legends レート3桁からの脱出(12)

ついに脱出!

c7e00e78f1be4927ac4e4c947fbc7cad.png

がんばった・・・マジでがんばった・・・
733から約一ヶ月ついに4桁にレートが載りました。

be7e1e81efbbbcbbeb81dbe7a85a58ed.png

すべての試合でCarryして6連勝
特にJarvanがヤバかった。
序盤チームとしてはタワーもキルも負けていましたがTriforce完成後から完全に一人舞台でした。
上のレートでもこんな風にCarryできればいいなー。

現在のSolo Ranked
Rate1009 ( 38勝45敗 ) +58
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:40
Live


Watch live video from NyanNyanGameStreamJapan on Justin.tv
カレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

becky

Author:becky
ゲームの実況配信してます。
ゲームは雑食でなんでもやります。

Twitter
mixi
Steam
フレンド登録歓迎です。





oyasumi731

アクセスカウンター
リンク
ニコニコ動画
ばろめーたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。